PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草グルメをお得に楽しんでみた

ずーっと暑い日が続いてたのに、急に気温が下がって肌寒くなりましたね~
皆さん体調崩さないように気を付けましょうね

昨日はもちちも一緒に、お久しぶりの揃って浅草へお散歩~
2014-412-1.jpg
背後のおっさんに声をかけられるモカさん
実はこのおっさんと絡みがあったんですが、それはまた今度

浅草に来たのは目的がありまして・・・
2014-412-3.jpg
「プレミアムパスポート~浅草へ行こうよ~Vol.4」ですよ!期限は7月31日まで
※この本は、浅草・押上エリアで使えるお得なクーポンブックです

これを使いながら、ワンコと一緒にお得に行けるお店を紹介したいと思います~
Vol.5で同じお店が載らない可能性もありますが、それはそれでってことで(笑)

本日行ったお店はこちら
2014-412-2.jpg
1・2階がダイナーで、3階はパンの販売&イートインになってます、テラス席ワンコOK

4月に出来たばかりのお店で、大盛況でした
麹町にある「FACTORY」の新店舗らしいですよ

プレパスでお得になるのはこちら
2014-412-4.jpg
1200円のスケロクバーガーが、600円でいただけます
期間中3回使えますが、一人1冊必要になるので二人で同時にお得に楽しみたい方は2冊用意してね(*'▽')

我が家は1冊なので
2014-412-5.jpg
スケロクバーガーと、ベーグルのオープンサンドをオーダーしました
付け合わせは、ポテトかサラダが選べますよ

元がパン屋さんだけに、ベーグルもバンズも美味しい~
ハンバーグも肉厚でジューシー(*´ω`*)
オープンサンドはサーモンも自家製で、ベーグルはモチモチ系

はぁぁおいしい~(*‘∀‘)
モカさんもベーグルおすそ分けだよ~
2014-412-6.jpg
後2回パスポート使えるし、また来るわ~
ブランチからディナーまでやってるので、パスポートない時でも来るのは決定!
今度は3階でパンも買ってみたいと思います!

さて~、ランチの後はデザートってとでパスポートに載ってるこちら
2014-412-7.jpg
じぇらぁと屋さんです~
2種類選べるジェラートが300円→150円♪

今回選んだんのは、キウイとアボカド~
2014-412-8.jpg
アボカドって珍しいですよね~、私がオーダーした時もちちも「えっ!アボカドかよ!」って反応してました(笑)
でもね~これがおいしい~~(*‘∀‘)
緑臭さとかはなくて、濃厚なまったりアイスと、さっぱりキウイジェラート
いつもお芋系アイスをデザートにしてましたが、今後はここになりそう~

このおいしさおすそ分け!
2014-412-9.jpg
もちろん食べ終わった後のカスカスですが、モカさんには充分です(笑)
頭切れてるけど、目の真剣さが伝わりますでしょうか

舐め終わった後は、まっさらカップ
2014-412-10.jpg
また今度ね~

今回は、スケロクバーガーで1200円→600円=600円のお得
ジェラート屋さんで、300円→150円=150円のお得

合計750円のお得となりました~

パスポートが980円だからまだマイナスだけど、パスポート使いにまた来るので確実にプラスになる計算
結構ワンコOKのお店も多いので、どんどん紹介していければと思います(*'▽')

2014-412-11.jpg
SUKE6 DINER スカイツリーライン浅草駅の北口を出て、隅田川方向に行くとあります
ITALIAのじぇらぁとや かんのん通りにあります

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチっとお願いします(*'▽')
関連記事

| 浅草エリア | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

つい最近、かっぱ橋に行ってきましたー
浅草寺~花やしきを通ってブラブラと。キッピスとお出かけできたらもっと楽しいのに!金ぴかのカッパとキッピスの写真ならブログ的にもいいのに!と思いました。
じぇらぁと、おいしそう♪
モーちゃん、カップきれいにしてエライねぇ~^^

| チー | 2015/06/06 11:38 | URL |

私、只今ラーメン屋で出てくるのを待ってる最中です
あーん、見なきゃよかった!
ハンバーガーメッチャ美味しそーー
サーモンも美味しそーー
アボカドジェラートも垂涎もんですね
私もモーちゃんになって
ちょこっとでもいいから
「あーん」して欲しい。

| ななルテア | 2015/06/06 18:18 | URL |

Re: チーさん

あらっ、かっぱ橋でお買い物ですか?
キッピス君と河太郎の写真は、画力ありそうですね~(笑)
モカさんも撮ったけど、あんま面白くなかったです(*´з`)
かっぱ橋にも、ワンコOKのもんじゃ屋さんあったり、浅草寺界隈もわんこOKのお店が多いので
今度はキッピスくん連れて是非!

じぇらぁとやさんは、梅酒とか豆腐のジェラートもあって美味しいみたいです~
帰ってから、もちちはジェラート食べたいってブツブツ言ってます(笑)
カップの残りだけじゃ物足りなかったようで、催促されました(*‘∀‘)


| さい | 2015/06/07 10:54 | URL |

Re: ななルテアさん

あ~、でもラーメンいいな~!
ハンバーガーは、私の口でも縦が入りきらない位でしたよ~
バンズがお店で作ってるパンだし、美味しかった!
付け合わせのポテトとピクルスも美味しくてリピ決定になりました(笑)

アボカドジェラート、さっぱりした濃厚さが絶妙!
キウイのジェラートもめっちゃ美味しかったの
もちちが、毎日ジェラート食べたいってブツブツ言ってるので
今度お土産で買ってくることになりました(笑)

画面越しに、エアあーんで我慢してね( ´艸`)


| さい | 2015/06/07 11:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT