PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それは幸せなリフレイン

こんにちは〜、もちちです

楽しかったキャンプの思い出記事も終わり、いつもの日常へ

いつもの日常というと・・・

土手を走ったり




いつもの場所でオヤツをあげたり(強奪されたり?)


サラダバーをしたり


暑いから笑顔が見れたり


暑いから日陰で休憩したり


拾い食いして、険悪になったり(^◇^;)

代わり映えのない日常のひとコマ

ネタにはならないけど、そんな日常が幸せなんですね〜♪


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうなんです・・拾い食いして険悪になるんです。
毎朝パパとなっちゃんがね。
朝の散歩はもちちさんの担当ですか?
うちは朝がパパで昼と夕方が私です。
最近特に元気いっぱいななっちゃんは、夕方と同じくらい朝も歩きたがる(2キロ弱)のでパパは寝ぼけ眼な体で朝から疲れています。笑
「運動させてもらってるのよ。ありがたいじゃない」っていうんですけどね。不満らしい。 笑

| あやゴンmama | 2015/06/05 10:58 | URL |

うちも最初は拾い食いで険悪になってましたが
私、慣れました・・・・・
というか、クラの拾い食いは凄いので
それで一々怒っていると
散歩中、怒っていなきゃいけないから・・・(笑)
口から放させて終わりです。
最近、うちが険悪になるのは
吠えですね~(-_-メ)

ネタなし最高☆
平和で元気で楽しいのが一番っ!!
うちも、もうネタ切れです(笑)

| クラママ | 2015/06/05 13:15 | URL | ≫ EDIT

そーそー
なんでもないような事がぁ ♬
幸せだったと思ーう 🎶
ですよねーーー
先週はメッチャ暑かったのに
木金と涼しいを通り越して寒いですよね
モーちゃん家のみなさん体調くずさないでね〜

| ななルテア | 2015/06/05 20:00 | URL |

Re:あやゴンmamaさん

拾い食いされるとホントに険悪になりますよ^^;
こっちが怒っているのを感じて、反省する感じが見れれば違うんでしょうけど・・・
パッと見ると、ふてくされているようにしか見れないんですよね>_<

うちの散歩担当は時間次第でマチマチです
パパさんは早朝散歩ですか〜
疲れていると厳しい日もあるかもですよね^^;
でもしばらく散歩行かなかったら、きっと行きたくなってしまいますよね(笑)

| もちち | 2015/06/05 21:39 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

達観しましたね〜(笑)
拾い食いもミミズや木の実のような物なら、まだ気持ちも穏やかでいれるのですが・・・
ポイ捨てガムとか・・・臭かったり、汚かったりな物だと、もうホントにイヤになってしまうんですよね>_<
クラウスくんは吠えですか〜
そんなイメージないのですが、ビーグルですから一発が強烈なんでしょうかね^^;

悩みはそれぞれありますが、心穏やかに散歩ができたらそれだけで幸せですよね!

| もちち | 2015/06/05 21:50 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

あぁジョージさん(^◇^;)
ロードを聴くと複雑な気持ちになりますね(笑)
なんでもない日常が幸せなんですよね〜♪

今日は肌寒いですよね〜
涼しいのはありがたいけど、寒暖の差で体調崩しそうですよね
お互い気をつけましょうね!

| もちち | 2015/06/05 21:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT