PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっとまて、ちょっとまて〜

アイウエオ

もといアイウェアを買ってしまいました〜
イェーイ、もちちです

先日行った軽井沢のアウトレットで、ずっとなんとなく欲しかったサングラスを買ったんです^ ^
ちょっとウチの財布ではお高めのレイバン!

これが欲しくて、他のお店でいいなと思った物もガマンしました(笑)



犬用です




なんちゃって( ̄▽ ̄)

偏光レンズを選びました〜
これで、夏の散歩も目の保護がバッチリです
なんでも日焼け対策がバッチリでも、目に紫外線を浴びると脳がメラニンを作れと指令を出して肌も黒くなってしまうようですよ、奥さん!

サングラスをかけるとちょっとガラが悪くみえるなんて話も聞きますが、どうでしょうか?




うーん、そうかもしれない(笑)

でも、わたしは大丈夫なようです!
サングラスをかけてウキウキのわたしに相方が言ったのは、
「ちょっと、手を叩きながら歩いてみて〜」

??



ちょっとまて、ちょっとまておば お姉さん

気に入ったのに、それゃないですよ(^◇^;)
こうなったら、赤いシャツに黒いネクタイをして出かけてみましょうかね(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:34 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、サングラスお似合いだわ~♪
花なんてちょっとでも顔に乗せようものなら
振り払って踏んづけようとするので
こんな高級なサングラスはぜ~ったいに無理です!

さいさん、もちちさんに手を叩きながら歩かせるなんて(笑)

| sayoko | 2015/06/04 12:56 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

メガネはけっこう大人しく付けてくれるんですよ〜
しかもけっこう似合ってますよね(笑)
犬用のゴーグルも気になるのですが、買ってから嫌がられて付けないーなんてことが怖くて買えないんですよね^^;

| もちち | 2015/06/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ〜、お肌の為にはまずは目を紫外線から
保護しなきゃいけないんですね、、、もう、遅いなぁ(汗
モカちゃん、サングラス似合いすぎてホントにわんこ用だと
思いました(笑
今度赤シャツ黒ネクタイとサングラスでバッチリ決めた
写真アップお願いします、もちろん、相方も一緒に☆

| ポキママ | 2015/06/05 08:42 | URL |

Re:ポキママさん

サングラス、似合ってますよね(笑)
ビーグルってメガネが似合う犬種なのかもしれませんね〜

赤シャツ、黒ネクタイの写真をアップできるように、まずはダイエットですね(^◇^;)

| もちち | 2015/06/05 21:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT