PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 4日目【最後はお決まりの場所で】

今日は雨ですね~、一日雨だとお散歩のタイミングが難しい(;´Д`)

キャンプ記事最終回です
長々とお付き合いありがとうございます!

キャンプ中やたら早起きなモカさんに起こされ
早朝散歩に出発

2014-411-1.jpg
今日も朝から飛行犬~
5時なのに元気だねぇ・・(;´Д`)

2014-411-2-2.jpg
モカさんはもちちさえ居れば追っかけっこ出来ていいね

昨日は渡るのを渋った橋
2014-411-19.jpg
ちょっと渋ったけど、すんなり渡れるようになったね~

2014-411-20.jpg
朝から森林浴~贅沢だね~

しっかりお散歩して、動いたら朝ごはんですよ~!
ツルヤの食パンで、好きなの乗せ乗せして食べましょう
2014-411-3.jpg
モカさん必死だな(笑)

2014-411-4.jpg
サラダがダメならパン狙いですか!反転させたみたいな体制だなぁ

2014-411-5.jpg
届かなくてベロ出ちゃったね(笑)
撤収日に限って曇り・・・なんとか乾かして撤収終わり~

2014-411-6.jpg
お世話になりました~またこようね~

せっかくだし、寄り道して帰ろう!
向かった先は
2014-411-7.jpg
水の元をたどっていくよ~

2014-411-8.jpg
ちょっとずつ見えてきたね!

2014-411-9.jpg
キレイだね~!

2014-411-12.jpg
思わず(th)がでちゃったね(笑)

白糸の滝に到着~
2014-411-10.jpg

マイナスイオンで、ツヤツヤになるわよ!
2014-411-11.jpg
モカさんも乙女だもん、ツヤツヤに磨きをかけないとね( ´艸`)

存分にマイナスイオンを浴びたら、旧軽銀座に行きますよ
2014-411-13.jpg
バリアンタハーブとカリー♪
前に来た時に行った、ワンコOKのレストランに行こうと思ってたけど定休日(ノД`)・゜・。

忘れちゃいけない、ミカド珈琲のモカソフトも食べますよ
2014-411-14.jpg
モカって名前だけど・・・モカさんのじゃないのよ!

お土産買ったり、ファーマーズギフトでお気に入りの野沢菜昆布も買ってお散歩して帰りましょうね
裏道をあるけば、別荘地
2014-411-15.jpg
宝くじ当たるように、運を引き寄せてくださいよ(;´∀`)

2014-411-16.jpg
礼拝堂にも寄り道して、なんかの撮影やってたけどスルー

まだ見たいお店もあったのに、聞き入れてもらえず帰路へ・・・(´-ω-`)

帰りも高坂SAで休憩
2014-411-17.jpg
ずっと寝てたもんね~お疲れだよね

寝てればいいのに、ナビの声に反応するのか起きちゃうから~
毎日ビコムで警備してたから、すっかりお疲れのご様子

帰宅してからぐっすり
2014-411-18-1.jpg
フード乗せても全然起きない!

今回は3泊出来て、のんびり過ごせたかな~?もっとのんびりでもいいかもしれないな
キャンプ次はいついけるかな~、ギアもまだ買い替えたり欲しいのがあるから色々厳選しなくては!

長くなりましたが、キャンプ記事は本日でお終い(予定)
多分明日からは通常営業(のはず)です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| キャンプ | 13:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

キャンプ記事、楽しかったぁ!
なんだかとっても素敵な時間を過ごしてて
羨ましいです。
モーちゃんも家族そろって、自然の中で
楽しい3泊4日だったでしょうね(^o^)

| shina | 2015/06/03 21:05 | URL |

北軽井沢には何度も行っているのに
私たち、白糸の滝も見ていない・・・・(笑)

モーちゃん家のキャンプは、
本当に、いつも盛り沢山ですね~

マイナスイオンを浴びているモーちゃんの表情
無茶苦茶、可愛いじゃないですか~!!!!

| クラママ | 2015/06/04 09:29 | URL | ≫ EDIT

Re: shinaさん

ありがとうございます~

クレトラ家オススメの観光農園も行ってみたかったけど
平日だから、直売もやってないかもってことで行かなかったんですよ~
次は、シェリダンと農園に行くのが目標かな♪
やっぱりキャンプの醍醐味はのんびりだってことに今更気が付きました(笑)
今回は自然を満喫して私たちもいいリフレッシュになりました(*'▽')

| さい | 2015/06/04 10:28 | URL |

Re: クラママさん

我が家は、滝とダムが好きなので結構そうゆうところに行くんですけど
白糸の滝は、キレイですけど・・まぁ冬とか夜のライトアップとかに行った方が見ごたえあるかもしれないです~

今回は盛り沢山にしないようにしたんですけど、まだ減らし足りなかったようです(笑)

鼻の穴広げて、マイナスイオン沢山吸い込んでる(ぽい)表情
マイナスイオンの効果か、ツルツルです(笑)

| さい | 2015/06/04 10:47 | URL |

毎回「ビコム」で寝不足なモカちゃんお疲れさまでした。

回を重ねるごとに手際もよくなって忘れ物も少なくなって快適な日々を過ごせたみたいですね。
「ツルヤ」ってスーパー。リンゴバタージャム(名前があやふや)売ってるところかしら?茶々丸ママさんに送ってもらったことがあるの。
なんかそんな名前のスーパーだった気がしますが・・。

長いお休みがいただけるんですね。 うらやましいです。

| あやゴンmama | 2015/06/05 10:51 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

キャンプの時は怪しい人や、クマとか荷物あさりに来るカラスとかに吠えるならいいんですけど、サイトの前を通るだけの人に向かって吠えるのは勘弁していただきたいものです(;´Д`)
普段吠えないくせに、キャンプの時は何なんだか・・・

りんごバター、ツルヤですねー!
短気な待ち人が居なければ、もっとゆっくり見たかったのに・・・
オリジナルで売ってるパンも美味しかったですよー、mamaさん好きそうなスーパー(笑)

もちちは夜勤もあるシゴトで、シフトなんでその兼ね合いで連休になったりするんですが
今回は珍しく長いお休みでしたね
その分違うところで6連勤とかありましたけど(;´Д`)
お店やってると、連休もなかなか取れないですよね
母方の実家が自営で、うちの母もそこで働いてますが連休はお正月位ですもんね(´•ω•`)


毎回「ビコム」で寝不足なモカちゃんお疲れさまでした。
>
> 回を重ねるごとに手際もよくなって忘れ物も少なくなって快適な日々を過ごせたみたいですね。
> 「ツルヤ」ってスーパー。リンゴバタージャム(名前があやふや)売ってるところかしら?茶々丸ママさんに送ってもらったことがあるの。
> なんかそんな名前のスーパーだった気がしますが・・。
>
> 長いお休みがいただけるんですね。 うらやましいです。

| さい | 2015/06/06 09:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT