PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北軽井沢キャンプ 2日目【その2 お昼は川上庵!】

とうとう6月ですね~
今年ももう半年が過ぎようとしているんですねぇ・・・きっと12月まであっという間に過ぎていくんだろうなぁ(;´Д`)

千ヶ滝を後にして、ランチに向かいますよ
2014-409-1.jpg
モカさんが1歳の誕生日の頃にも来たけど、覚えてるかな~?
まだブログする前だから、記録には残ってないけどね

2014-409-2.jpg
本日は「川上庵」で、おそば食べましょうかね

せっかくなので、サイドオーダーもしますよ~
2014-409-3.jpg
野菜がとにかく美味しい~!一人一つでも良かった位美味しすぎる!

メインのおそばさんは
2014-409-4.jpg

2014-409-5.jpg
お水が美味しいところは、おそばも美味しいといいますが、とてもおいしかったです!

お腹もいっぱいになったし、お店もゆっくり見ようと思いましたが
朝にのんびりしすぎて、予定より時間が押してるしハイキングでなんとなく疲れていたのでサクッと用事を済ませて移動~
丸山珈琲で珈琲飲むの忘れてたΣ(゚Д゚)

夜の為に買い出しです~
2014-409-8.jpg
軽井沢でスーパーといえば、ここっ!

もちちとモカさんには車でお留守番してていただいて、駆け足で買い物開始!
基本的に、もちちはこうゆうの待ってられない性格なので買い物も駆け足で大変なのです(;´Д`)

広い店内を早足で回ってる間、お留守番組は
2014-409-9.jpg
寝ていたらしい(´_ゝ`)

買い物も終わって、キャンプ場に帰宅(?)~

2014-409-10.jpg
いい匂いしてきたし、今日の晩御飯狙ってるのね!

2014-409-11.jpg
2日目はBBQ~!お野菜とお肉を適当に焼き焼き
他にも鶏肉を串に刺して焼き鳥にしたり、砂肝も串焼き~
やっぱり炭で焼いてるせいか、とっても美味しかったな(*´ω`*)

2014-409-12.jpg
ちゃんとあるから!そのための砂肝だから!

モカさんは火に対して恐怖心がないのか、BBQコンロの下をウロウロしたり
危ないッたらありゃしない(;´Д`)

BBQが終わったら、焚火に移行です
2014-409-13-1.jpg
この日は、星がものすっごく綺麗に見えました~
暖かいお茶を飲みながら、ゆっくりした時間が過ぎていきました

ケド・・・

この方はそうもいかないらしく
2014-409-14.jpg
2014-409-15.jpg
しなくてよろしい!!!

眠くてぐずったくせに、ちょっと音がするとビコムが作動
唸ったり吠えたり、止めるのに手がかかる~!

そんな調子で、テントに入っても警戒は中々解かれないのでした・・・

3日目に続きます~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| キャンプ | 10:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホント、もう6月ですね。
しかし、暑い夏になりそうで気がめいります(泣

軽井沢でキャンプなんて、モカちゃんは幸せわんこだな〜☆
おそばも美味しそう〜、うちの男たちはおそば大好きで
特に鴨せいろに目がない!
私はうどん派だけどネ
キャンプの醍醐味のBBQ、星いっぱいのもとでなんて。。
普段の何倍も美味しいよね♪
うんうん、モカちゃんビコムがあるから安心ですね☆

| ポキママ | 2015/06/02 07:27 | URL |

お蕎麦もBBQもメッチャ美味しそう!
朝だけど今、食べれる!!
炭火焼きって美味しいですよね
なんでだろーー
モーちゃんのぶんもちゃんと
あって良かったね
それにしてもビコム敏感ですね〜
ななは鈍感なんですよ
前に車中泊で車のドアを開けっ放しで
寝てた時に、野良犬がゴソゴソしてたのに
ななは起きなかったんです
私達が気が付いて追い払ったの…

| ななルテア | 2015/06/02 09:05 | URL |

Re: ポキママさん

名古屋だけ、真夏日だったり更に暑いそうですもんね~

男の人って麺類好きですよね
もちちもおそば大好きなんですよ~
私もうどん派です(笑)

炭で焼くとやっぱり美味しいですね~
今度は、干物とかお魚BBQにしようとおもってます!

ビコム・・キャンプ場だとすっごい迷惑なんですよ(;´Д`)
静かな中に、モカの「ワワワワーン」が響く上に
夜はテントの中で外の異変を察すると吠えたり
いい加減、キャンプに何度も行ってるんだから慣れてほしいんですけどねぇorz

| さい | 2015/06/03 10:47 | URL |

Re: ななルテアさん

信州のお蕎麦はとっても美味しかったです~
炭焼き美味しいですよね~お家で焼く砂肝と全然違う!
今度は砂肝大量でもいいくらいでした(笑)

ビコム敏感すぎるんですよ~(;´Д`)
昼間ちゃんと挨拶した人でも、前通ると吠えるし
しかも夜だけじゃなくて、昼間も!
普段全然なくせに、キャンプ場行くとやたらビコムが敏感なんです
鈍感な方が、お外で止まるのにはいいですよね
流石に野良犬には気が付いてほしいけど(笑)

| さい | 2015/06/03 10:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT