PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャンプサイトの安全を守ります!

楽しかったキャンプも終わり、無事に帰宅しました〜^ ^
今回は3泊4日と、過去最長の日程になったおかげでノンビリできたし、よい思い出になりました〜


さて、帰ってきてからのモーちゃんはグッスリです


フードを鼻の前に近づけても起きませんでした(笑)
普段ならすぐに反応してパクリですから、ちょっと疲れちゃったかな〜

いろいろ遊んだのもそうだけど、一番の原因は・・・

サイトの警備業務^^;

なにか物音がすると、


反応して唸ったり、ヒドイと吠えます>_<
警戒は今回のキャンプが、これまでで一番酷かったかも




そんな仕事は頼んでないんだよー(-。-;

そんなわけで、気疲れもあったかもですが、楽しかったことが
あんなこと〜 こんなこと〜 あったでしょう〜♪

その思い出は「相方」がまとめます(笑)
お付き合いくださいませ〜^ ^

もちち

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| キャンプ | 00:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れでーーす!!
キャンプで3泊って長いですよね
全部テント生活ですか?
私、テントで寝た事ないかも…
もちろん ななも!
モーちゃんの警戒する気持ち
なんとなくわかる気がするわ
フードがこんなに近いのに
目が覚めないなんてすごい爆睡っぷり

これからいい季節になるから
どんどんキャンプ用品が増えていきそうですね(笑)

| ななルテア | 2015/05/29 09:09 | URL |

Re:ななルテアさん

ただいまーーです^ ^

キャンプ中は全部テント生活をでした
初日が寒かった以外は全然快適でしたよ〜
モカの警戒はホントに酷かったです
優しく話しかけてくれた飼い主さんにも、ワンワンしてました>_<

キャンプ用品は着々と、わたしの知らないところで増えていっています^^;

| もちち | 2015/05/29 21:23 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、警備、お疲れさまです~!
うちのバカ息子も、少し見習って欲しいですよ~!!
クラは、警備は飼い主に任せて
熟睡しますもん(ー_ー)!!

3泊だと、キャンプも堪能できますよね~
羨ましいっ!!

これから、さいさんの手作りご飯の記事が楽しみです(*^_^*)


| クラママ | 2015/05/29 21:58 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

キャンプではドンと構えて周りを気にしない仔の方が絶対にいいですよ〜^^;
ちょっとモカが反応すると急いでなだめなきゃなんで、かなり気を使うんですよね>_<

3泊だとホントにノンビリできました^ ^
なかなかこんな機会はないと思いますが、また長めの連泊をしたいなと思ってます〜♪

| もちち | 2015/05/30 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT