PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早いプレゼント

こんばんは、今日はモカの父こと、もちちが更新します

昨日の散歩の目的は、モーちゃんのクリスマスプレゼントを買うことでした

ちょっと早いけど、寒いし着ちゃってください^^
47-1.jpg

ノルディック柄のニットが欲しくて、何店か回っちゃいました
すごく似合っていると思うのは、親バカですかね(笑)

良く似合っているけど、サイズはどうかな?
47-2.jpg

モーちゃんの場合、サイズが合わないと走らなくなるのですが、大丈夫だね!

採寸してネットで買っても、微妙にサイズが合わなくてダメだったりなので、
今後は実際に着せて判断することにします~

47-3.jpg

まだなんか期待してるの??
それは相方に言ってくださいな~


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
良く似合っているよ!のポチッお願いしまーす
関連記事

| 日常(もちち更新) | 19:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

上品な色のニットで、とっても似合ってますよ!
通販で洋服を買うのって 賭けみたいなところがありますよね。
実際に着せて買えれば一番いいと思うけど お散歩途中に
ワンコグッズの店の無い田舎住まいの我が家です。

| 赤霧島りるか | 2013/12/23 22:58 | URL |

ノルディック~冬といったらこの柄ですよね♪ハートが入って可愛い!とっても似合いますね(*^^*)
モカちゃんプレゼントも貰ったし~あとは当日のウマウマだけって感じかな?( ´艸`)笑

| ササキチ | 2013/12/24 09:10 | URL | ≫ EDIT

no subject

赤霧島さん>
ありがとうございます(*'▽')
通販便利なんですけどね~、ビーグルって胸筋がやっぱあるから難しいですよね・・・
お散歩途中といっても、実はけっこう歩いて行ってる場所なんですよ(/ω\)

ササキチさん>
ありがとうございます(*'▽')
この冬の一張羅になりそうです(笑)
ササキチさんみたいに作れるのが一番いいんですけどね~
当日のウマウマ・・・どうでしょうかっ!?

| さい | 2013/12/24 21:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/50-ab5f25d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT