PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラグジュアリーな時間

イエーイ、キャンプを満喫中です♪



本日はどこにも行かずキャンプ場でノンビリ過ごす予定です

となると・・・


朝からビールもいけちゃいます(^o^)
いやー、最高です〜

ここで、キャンプあるある?


2本目くらいまではせっかくだし地ビールを飲むが、それ以降は財布のことも考えていつものビールになる(笑)
※左側が地ビール、右側がいつものビール

ウチだけでしょうか??
ちなみに相方に買い物をお願いしたら、ワインまで安くされてしまいました^^;


モーちゃんもノンビリモード


日陰にいればいいのに、日向でマッタリ
しばらくして暑くなったのか水を飲みに来てちょっと涼んだら、また日向へ(笑)

引き続き、それぞれの楽しみ方でキャンプを満喫したいと思います〜(^o^)

関連記事

| キャンプ | 10:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT