PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山を甘くみた者は・・・

イエーイ、キャンプに来ています♪


天気も快晴^ ^


最高のキャンプ日和だー


なんて、思っていたら・・・



日が落ちたらスゴく寒いです(^◇^;)

キャンプ場が標高1,150mにあるため、冷えるだろうとは思っていましたが、寒暖の差が予想以上です

現在2時過ぎでこれだけ寒いのに、朝になったら・・・
グッスリ寝ている相方はどうかなと、「寒くない?大丈夫?」と聞いたところ
「寝てるんだから、起こさないで!」と、怒られましたよ>_<

いやね、寒かったらテント内でお湯でも沸かすしかないかななんて思ったのですがーー^^;
ちなみに、相方は防寒用のシートに包まっています
わたしの暖は、モーちゃんの温もりだけが頼りです(笑)

なんて、なんだか早く就寝したのと、寒さでスッカリ目が覚めてしまったので、ブログを書いている次第です

今回は3泊4日なので、その間の天気に恵まれると良いのですが〜
とりあえず、体調を崩すことなく乗り切れるようにしたいと思います!

以上、もちちでした
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


おはようございますー


無事に朝を迎えました(笑)
厚手のレジャーシートをかぶったところ、暖かく眠ることができました^ ^


こうして初心者キャンパー達は、防寒の大切が身に沁みてわかりましたとさ・・・



めでたしめでたし

いやいや!続きます(笑)
関連記事

| キャンプ | 02:39 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT