PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒヤッとした

こんにちは〜、もちちです

昨日はモーちゃんに、用足しや買い物に付き合ってもらいました


カートにおとなしく乗っていたのですが、商品が増えたところで、足場にして脱走を試みました

一瞬の出来事で止められなかったのですが、けっこう高さがあるところから前脚から着地!

いやー、一瞬クラっとしてしまいましたよ
絶対ケガしたよ、ヤバイよヤバイよ!
骨折とかしちゃったんじゃないの??

と、焦ったのですが、本犬はピンピンしていました^^;
触ってみても大丈夫そう!
大事なくて、ホントに良かったです!!
相方は大げさだって言ってましたが、角度や速度がマズイ感じだったんですよー>_<
今後は気をつけなければと肝に銘じました

買い物だけではツマラナイよね〜と、お台場に寄ってみました


前日まで雨って予報だったのに、天気良すぎでしょ(笑)

これならマザー牧場に行けたよね^^;
まっちゅちゃんは行ってみたようだから、うちも行けばよかったねorz



ゴメンね〜


そんな目をしないでーーー>_<
モーちゃんのこんな視線が痛い1日でした


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT