PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ナンダカナァ!


今日から色々な行事が詰まってる我が家
朝からバタバタしてますが、ちょっとだけでも朝のお散歩

2014-406-1.jpg
そうなんだよ!昨日まで雨予報だったのにお日様出てるんだよ!!
予想外すぎるよ!

2014-406-2.jpg
本来なら、その予定だったんだけど・・・
その予定が、雨で中止になったから色々やらなきゃいけないことを今日に回しちゃったんですよ(;´Д`)
残念ながら晴れたけど、マザー牧場にはいけないの

2014-406-3.jpg
ほんと残念・・

・・・・

Why!!Japanese weather!!

昨日まで、朝から雨の予報だったでしょ!
なんで当日に晴天になるの!


でも、マザー牧場の方は雨な予報だけど
ほんとなんだかなぁ・・・な休日のスタートです

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 10:48 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁー!(今更ですが><)ヘッダー変わってるー!!
かわいいですー!!

| きょん | 2015/05/24 12:47 | URL |

わぁぁ、ごめんねごめんね。
中止って早々と言わなければね、またお会いできたのに(涙)
次回は当日朝に判断することにしましょうね。
でも天候がはっきりしないで 
どうなるかやきもきしながら当日を迎えるってのも
ちょっときついかなあって思って…60%とか言ってたし。
今回はちょっと判断するのが早すぎました。
お天気の神様はホントいじわる!!

実は雨降りましたよ。市原PAの辺りで窓に10粒ほど付いてた…
何だそりゃ~!!orz

| 赤霧島りるか | 2015/05/24 16:57 | URL |

雨の予報で予定がなくなったのに
晴れるって・・・

相当残念ですよねぇ (´_`。)

ワタシも最初千葉県でキャンプしよーと思ってたけど
70%の降水確率にゾッとして
30%のほうへ変更しました(笑)

ぜんぜん話し変わるけど
モカちゃんの虚ろな?お目目が
プッと噴出しちゃう感じで大好きです♪ (=^_^=)

| りんこ | 2015/05/24 19:05 | URL |

えええ~!!マザー牧場、中止だったんですか!?
残念でしたね~

うちは、私が、予想外に早く仕事から帰れたので
「マザー牧場行ったら、皆に会えるかな?」
と相談したんですが、
やっぱ、無理かも?ってことで
千葉の違う所に遊びに行っちゃいました(>_<)

天気予報って、時々、大嘘つきですよね~

| クラママ | 2015/05/24 21:34 | URL | ≫ EDIT

今日の記事にコメントできなかったので・・・

昨日お台場にいらっしゃったんですか?
わたしもビーグル友達とお台場にいましたよ!!
あー、会えなくて残念でした。

そうそう、前夜まで雨予報だったので、
わたしたちも「どーする?」なんて
なっていたのですが、濡れてもいっか!
と行ってみたら日焼けするほどでした。

| yumi | 2015/05/25 09:44 | URL | ≫ EDIT

Re: きょんさん

もちち厳選の写真で、もちちが一生懸命作ってました~(笑)
ありがとうございます~(*‘ω‘ *)

| さい | 2015/05/25 15:35 | URL |

Re: 赤霧島さん

> いやいや、前日の段階で降水確率70%だったら
> わたしだって中止の判断しますよ~
> そうそう、どうかわからず当日迎えるのはちょっと・・・ですよね
> 雨だと思って、色々予定を後回しにしてしまったもんで、牧場には行けず終いで残念でした
> またみんなで会う機会を作りましょうね(っ´ω`)っ⊂(´ω`⊂ )

| さい | 2015/05/25 16:08 | URL |

Re: りんこさん

> あからさまに天気違い過ぎでしたよねー(笑)
> 我が家は今日からキャンプです♪
> 今のところお天気に恵まれて楽しいキャンプになりそうな予感です!
> モカさんは、私と散歩いくとよくこんな虚ろな顔します・・・(・~・`)

| さい | 2015/05/25 16:24 | URL |

Re: クラママさん

前日まで雨予報が出てたので、今回も中止になりました(;´Д`)
祭りちゃんとポンテくんは牧場に行ったみたいですが、
うちは中止ってことで土曜日にやる予定のことを日曜日に回してしまったんで、残念ながら行けませんでした(´д⊂)

今回は天気予報に振り回されまくりましたね~

| さい | 2015/05/25 16:32 | URL |

Re: yumiさん

デレクくん達もお台場いってたんですね!
実は、お天気いいし来てたりしてねーなんて噂してました(笑)
うしすけの前も通ったんですよ~
雨は降らなくても曇りだろうなーなんて思ってたのに
予想以上に晴れて、私も日焼けしました(´д⊂)

会えなかったのが残念です!

| さい | 2015/05/25 19:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT