PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近買ったもの

こんにちは〜、もちちです

画面が割れてしまって修理に出したiPhone
もう割れないように、強化しました!

滑りにくさと、耐衝撃を両立したカバー


画面は、ブルーライト90%カットの強化ガラスを貼りました〜


これでまた落としてしまっても、最悪な事態は防げるハズ^ ^

あっ、今回の記事は最近買った物でいきたいと思います(笑)
お察しの通り、ネタなしです(^◇^;)

続きまして〜、散歩用のシューズ!
自撮りで、ポーズをキメてます(笑)


これまで普段履きシューズがいつの間にか散歩用になっていったりしていたのですが、専用に買ってしまいました
このシューズ、スゴく軽くてクッション性もバツグン!
通気性もいいし、これからの季節に最適です♪
バッチコイ!ロング散歩!!
ちょっとハデですが、ランニングシューズなので仕方なしと思ってます^^;

まだありますよ〜
単焦点レンズ!


厳密にいうとちょっと前になるのですが、カメラの標準レンズがダメになったので、前から欲しかった単焦点レンズを買ったのです^ ^
※ダメになった理由は、カメラの隣のフレキシです
急にモーちゃんを引く時とかに、首から下げているカメラにガツガツ当たるんですよね
その衝撃でレンズがダメになりました>_<

このレンズはズーム機能がないため、距離の調整を自分の足で行わないといけないんです
いい写真を撮りたければ、一歩踏み出せ!なんてことをどこかで目にしましたが、気に入ったフレーズです^ ^

単焦点レンズなので明るい写真が撮れるので、背景もそこそこボカせます^ ^


F値が2.8なので物足りないかと思いましたが、素人には十分楽しめています^ ^

最後は、モーちゃんが着ている黄色のシャツ


買ったと思わせつつ、相方がまた作りました(笑)
手軽にシャツを作るようになってから、すっかりモーちゃんの服は相方の好みになっております^^;

まぁ、似合っているのでいいのですが〜(^o^)


い、以上です(^◇^;)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT