PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

真相やいかに

こんにちは〜、もちちです

昨日は帰宅したら誰もいなかったので、連絡したところモーちゃんの病院に行っているとのこと
爪切り、肛門線、足裏カットの3点セットなので、ご心配なく^ ^

サプライズで迎えに行って、どこかでビックリさせようと思ったら・・・

結局、病院に着いてしまいました(笑)


いや〜、歓迎がスゴかったです!
周りの人に笑われて、恥ずかしかったです(笑)


病院の帰りは、遠回りしながら帰宅
道中の相方との会話

さい 「モカが嬉しそうな顔してる〜^ ^」

わたし「えっ、そうかなー」

さい 「してるよー!顔とか、目の大きさとか、チラチラ見てくる感じとか・・・、わからないの?まだまだだな〜^ ^」

わたし「オレと散歩している時はいつもこんな感じだけど・・・」

さい 「・・・」

わたし「・・・」

って、なんか気まずいわー(笑)

モーちゃんの雰囲気は、いつもと変わらないように見えましたが、微妙な違いがあるのかなー??



真相やいかに!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん頑張れーーー(≧∇≦)
私もたまに同じ事をネリに言われます。
ご飯あげて、毎朝ロング散歩して
身の回りのお世話をしてるのは私なのに…
もーちゃんなんでなの〜〜!!

| ななルテア | 2015/05/21 10:15 | URL |

Re: ななルテアさん

ありがとう!(笑)

きっと微妙に違うはずなんだよ!
そうゆうことにしておこう( *¯ ³¯*)

身の回りのお世話してくれる人より、結局は甘やかしてくれる人なんですよねぇ・・・

| さい | 2015/05/22 10:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT