PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

とるべし!!

いやぁ暑い日が続きますねぇ
このままの暑さで夏に突入するのかな~って考えると憂鬱な毎日です(;´Д`)

でも、暑いといいこともあるんですよ!
それはモカさんの笑顔がみれること~
暑い時か、ものすごーーく嬉しい時位しか笑顔を見せてくれないので・・・

こんな時は
2014-404-1.jpg
オーライ!

2014-404-2.jpg
イエァ!!

2014-404-3.jpg
オッ・・・おおおΣ(゚Д゚)
ど・・どちらさまですか(((゚Д゚)))

暑くて燃え尽きちゃったのかしら・・なんか別犬に見えるわよ!

笑顔撮れるのは、可愛いし嬉しいんだけど
お互いの為にも、出来るだけ日陰歩きましょうかね
2014-404-4.jpg
モカさんは日焼けどころか、白くなってきてるじゃないの!まだ灰にはなっていないようだ!
そして私は段々黒く・・・みなさんも日焼け対策しっかりしましょうね!

2014-404-5.jpg
帰り道、消防団の人たちが訓練してました~大会の練習らしいですね
大会頑張ってください!

@2週間で6月・・・湿気の季節が待ってるんだよねぇ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうそう!笑顔の季節だよー。
下向き加減の笑顔なんだけどさー。 笑
モカちゃんはしっかりカメラ目線ですね。 いいこと。

夕方の散歩って日焼け対策が必要かどうか微妙でしょう?
暗いのにサンバイザーにサングラスして散歩してる人みたら驚くわー。
遠目でみたら真っ黒なんだもん。
モカちゃんはピンクや赤が本当によく似合うわー。

| あやゴンmama | 2015/05/18 11:17 | URL |

本当に暑いですね
昼間の散歩がキケンな時期になってきました
こないだ裸足でアスファルトを歩いたら
めっちゃ暑くてヤケドするかと思いました
でも暑いといい笑顔が撮れるんですよね
日焼けは…諦めました…

| ななルテア | 2015/05/18 16:49 | URL |

わかります!
暑くて体温調整してるだけだけど飼い主には
笑顔に見える♪
モカちゃんもいい笑顔だよ☆

日焼け対策、、面倒で苦手だなぁ。。。

| ポキママ | 2015/05/19 11:25 | URL |

日差しきつくなりましたね…
モカちゃんの笑顔はとってもさわやかさんで
良いですね~~
花は暑くて口が開くと同時に
目の下がへっこんで
悲壮感がただようので
とても「笑顔」とは呼べません(泣)

日焼け対策、してるつもりでも
どんどん黒くなっている私です( ゚Д゚)

| sayoko | 2015/05/19 14:25 | URL | ≫ EDIT

Re: あやゴンmamaさん

モカさんはカメラ向けるとすぐ顔を背けるので
おやつで釣ったり、呼びかけて振り向いた瞬間とかに撮ってるんですよ~

夕方は難しいですよね~
私なんて昼間でも適当だから、夕方なんて何もせずでちゃって後悔するパターンです(笑)
毛の色とか、顔の雰囲気で赤系が似合いますよね~
服が同じような色の物ばっかりになってます(;´Д`)

| さい | 2015/05/20 00:37 | URL |

Re: ななルテアさん

今日はムシ暑くてグッタリでした~
でも、ネリコさん的にはいい時期になってきた感じですかね!?
アスファルトはまだ大丈夫だろうって思ってたけど
もう熱いんですね・・危険だぁ(;´∀`)

普段から笑顔が出る子が羨ましいです~
うちは全然出してくれない子なので・・・

日焼けねぇ・・今更だけどしっかり保湿して対策しなきゃダメだなぁって
肘からの境目の色で切実に思います(笑)

> 本当に暑いですね
> 昼間の散歩がキケンな時期になってきました
> こないだ裸足でアスファルトを歩いたら
> めっちゃ暑くてヤケドするかと思いました
> でも暑いといい笑顔が撮れるんですよね
> 日焼けは…諦めました…

| さい | 2015/05/20 00:41 | URL |

Re: ポキママさん

そうそう、別にうれしいわけじゃないんだけど笑顔に見えて仕方がないんです(笑)
カメラ向けると真顔になったりするのが困るんですけどね(;´∀`)

私も日焼け対策面倒で苦手です・・基本性能面倒くさがりなので(笑)

| さい | 2015/05/20 00:43 | URL |

Re: sayokoさん

いや~、これが夏本番になったり時間が経過してくると
ゲッソリした笑顔で可愛くなくなってきますよ~(笑)

花ちゃんの笑顔は、悲壮感漂ってるのみたことないけど
ちょっと見てみたくなっちゃいますね(笑)

私も年々、紫外線の吸収率が良くなっているようで
冬になっても黒いまま色が戻らなくなってきちゃいました・・(;´∀`)

| さい | 2015/05/20 00:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT