PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさんスカイツリーへ行く

今日もいいお天気、もちちもお休みなので一緒にお散歩~

46-4.jpg
相変わらずウサギになりきる練習ですね~ウサギになってどうしたいんでしょうか・・・

本日の行き先はスカイツリー!
46-3.jpg
あら、なんか恰好つけちゃってモデル気分ですか?

ソラマチにはDOG DEPT CAFEがあるので、そこで休憩しました~
ドックメニューも充実してるんですよ
46-1.jpg
こちらは300円のワンフル、ビールはもちろん人間用~♪

モカさんもお気に入り
46-5.jpg
価格もお手頃のものが多いです~、もちろん人間用メニューも充実してて平日は900円ランチもやってますよ

46-2.jpg
私も美味しかったわよ♪

本当はこの後帰る予定だったんですが、足を延ばして亀戸へ~
ここら辺から写真がないのは、テジカメ忘れて携帯で撮ってたんでメンドウになって・・・(*ノωノ)

布団干したまま出てきたのに、帰る頃には16時ごろになっちゃって
結局もちち&モカさんは自転車帰宅、私は電車で帰宅(笑)

帰りに駅からスカイツリーがキレイだったんでパシャリ

46-6.jpg
今日はクリスマスライティングで赤色でしたよ~

たくさんお散歩して皆クタクタ、今日は冷たいお布団で寝ます(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
毎日更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

マックスブレナー行きたかったなぁ・・・平日一人で来ちゃおう( *´艸`)
関連記事

| 浅草エリア | 23:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

モカちゃん、お行儀良いわねー。良い子だわ!
やっぱ、良い子ならカフェも連れて行く甲斐があるのね!
絵になってます。モカちゃん@ドッグカフェ

| 赤霧島りるか | 2013/12/23 06:20 | URL |

Re: no subject

ありがとうございます
良い子の種明かしは、リードを足で踏んでいるのでイタズラできない!なんですよ(笑)
でもだんだん落ち着いてきたなーと感じています
昔はいくら首がしまっても、お構いなしでしたから。。

また連れて行ってあげたいと思います^^

| もちち | 2013/12/23 19:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/49-55df07a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT