PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

去年の五月もやっていた

こんにちは、もちちです

昨日は雨上がりの散歩だったので、パー子ルックで行きました


あんまりこのウェアが気に入らないモーちゃんですが、ツツジとマッチしていい感じじゃない^_^


隅田川沿いで、そろそろカニがいるかなと葦の茂みを覗いてみました


すると、カニがワンサカいましたよー^ ^
目視だと簡単に見つかるのですが、写真を撮るとなると巣穴に入ってしまったり、葦に隠れたりでなかなか難しい^^;
それでも頑張って撮りましたよ〜




そうだね、もう少ししたら歩道にもカニが出てきて、気づかないランナーに踏まれてカニ祭りになるからね(ーー;)
でも食べたらダメだからね!!

今年こそは、ちょっとカニのハサミに挟まれるところが見たいと密かに思ってることはモーちゃんには内緒(笑)

そうそう、シロツメクサの花冠が落ちていました^ ^
となると、当然かぶってもらいますよね〜
はいっ、ムエタイ選手の完成です(笑)


シロツメクサのティアラをつけた、お姫様だったね!
ちょっと間違えちゃったよ(笑)


去年の記事を読み返すと、やはり五月にカニもシロツメクサの花冠もアップしていました^_^
季節は巡るね〜
来年も楽しみだね♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

月日が巡ってまた同じことが繰り返されるのは
平和な証拠ですよね。
そうそう、カニのハサミが…ってさいさん書いてましたよね。
うちも去年の今頃はトマトが青いとか何とか
同じようなことを書いてたような気がします。

| 赤霧島りるか | 2015/05/17 17:45 | URL |

Re:赤霧島さん

平和な日常が一番ですよね^ ^
四季の移り変わりや、楽しいことをワンコとともにいつまでも〜♪
ですよね!^o^

| もちち | 2015/05/18 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT