PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

見飽きた日常

いや~暑いですねぇ・・
今月末は色々予定があるのにお天気悪くなりそうでいやだなぁ

取りあえず気温が上がりきる前にお散歩いきますよ~
ってもやっぱり暑いのよねぇ・・・
2014-403-1.jpg
グラウンドでこの暑さだと、砂浜にいるみたいよね~
ってもグラウンドだから暑いものは暑い!

それでもいつも通りお散歩終了

夕方は、気を利かせて風もひんやり涼しくなってから
涼しくなったし長めにお散歩行きますかね~なんて思ってたんだけど・・・

2014-403-2.jpg
するもの済んだら家の方に引っ張る引っ張る!

もうちょっとお散歩しようよ~
2014-403-3.jpg

見て!この太ももの筋肉!立派でしょ!!(*´Д`)

じゃなーくて!

夕方の散歩は、帰ったらもちちが居るって思うらしく
するものしたら超特急で帰ろうとするんですよ・・・

まぁ帰ったところでもちちとの遭遇率はかなり低いんですけどねぇ
もちちって愛されてるよね~

私的には、するものも済んでるので構わないんですが
あまり短い散歩だと、もちちに文句を言われるから嫌なのよね

相も変わらぬもちち愛

見飽きた日常のひとコマでした

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 09:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さいさん~!ポチ抜けてますよぉ~!!

モーちゃんは、本当に、もちちさんが好きなんですね~
うちのは、気にせず、散歩するかな(笑)

もちちさんが帰宅した時の
モーちゃんを見てみたいです!!
きっと、熱烈歓迎♡なんでしょうね~

| クラママ | 2015/05/16 09:34 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

ポチ抜けのお知らせありがとうございます~

もちちは愛する人、私は友達みたいな感じがするんですよね
因みに、もちちが夜勤明けで帰ってくる前に散歩に出ても超特急です・・・
帰ってくる時間がちゃんと体内時計に刻まれてるんでしょうねぇ~
正確な体内時計欲しいなぁ(笑)

帰宅したときは、お祭り騒ぎです(笑)

| さい | 2015/05/16 12:45 | URL |

我が家もパパ大好きな兄弟なので偶然、
散歩の帰り道で会ったら。。。。
もう~~一目散に茶々丸パパを目指し
て走ります。
普段でも毎日熱烈歓迎しています。
モカちゃんも熱烈タイプなんですね(^-^)

| 茶々丸ママ | 2015/05/16 20:46 | URL | ≫ EDIT

Re: 茶々丸ママさん

モカさんは、めちゃくちゃ熱烈ですね~
普段の散歩でも、ちょっと離れただけでキュンキュンワンワンするくらいです(;´∀`)
兄弟そろってパパさん好きなんて、パパさん・・何か特別な物があるのかしら!

モカの場合ちょっと熱烈すぎて、困ることが多いんですよねぇ(-_-;)

| さい. | 2015/05/17 12:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT