PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

けちんぼ返上?

一気に気温が上がった我が家地域
明日まで真夏日が続いて、また一気に気温が下がるみたいですね~
皆さん体調崩さないように気を付けましょうね

さて、先日モカさんにけちんぼ呼ばわりされたわたくし
昨日の散歩は、けちんぼを返上すべく土手でハッスルしてきました(`・ω・´)

取りあえず、人のいない直線をダッシュさせてテンション上がったところで
2014-401-1.jpg
大分伸びた雑草の中で、モカさんを追っかけまわして遊んでやりましたよ

お尻ペチペチしながら、走らせて追っかけて土手を上ったり下りたり
2014-401-2.jpg
一緒にキャッキャしながら遊んでたら

通り過ぎるご婦人方が生暖かい目で見ながら通り過ぎていきました
ハズカシー(*ノωノ)

とか思ってたら
2014-401-3.jpg
遊んであげてるつもりが、遊んでもらってた!?Σ(゚Д゚)

川沿いは風があるから、だいぶマシだけど暑いものはやっぱり暑い!
ちょっと日陰で休憩していこ~
2014-401-4.jpg
暑いからおやつって無関係だからね!
休憩=オヤツな我が家、こんな時あげないとずーーっと見つめてきます(;´∀`)
視線が痛いので、ちょっとだけですよ

クールダウンも終わって、お散歩再開~

再開した途端
2014-401-5.jpg
いつも休憩してた所で、更にオヤツの催促・・・

1分前にあげたばっかりでしょ~、今日はそこで休憩しないしもう行くよ

2014-401-6.jpg
・・・はい(;´∀`)

お座りして、テコでも動かないし~
顔が怖いのでちょびっとあげたら、ご満足いただけました

沢山走って遊んで、オヤツあげたから「けちんぼ」返上できたかな~?
今日も、暑くなるみたいだし早めにお散歩行きますかね!

でも、一人でモカさん追いかけっこは恥ずかしいからしばらくやめておこう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なんだか急に暑くなってイヤですね
ななもお散歩中のオヤツくれくれ攻撃が
ハンパないです〜(>_<)
いっつも負けてあげちゃう私が甘いのかな…
オヤツ欲しい時はめっちゃかわいい顔で見てくるのに
もらえないとわかると手のひらを返したように
ケチっ!って顔で見てくるんです〜
だからついあげちゃうんですが…
まぁうちの場合、オヤツっていっても
フードをあげてるんですけどね(笑)
モーちゃんのオヤツは何かな〜
ドリンクはもちろんヤギミルクですよね
今日も暑くなるそうだから
熱中症には気をつけてくださいね

| ななルテア | 2015/05/14 10:26 | URL |

周囲の生暖かい目・・・・・
分るわ~(笑)

私なぞ、クラウスとボール遊びしていたら
爆笑されたこと、ありましたよ・・・・(^_^;)

| クラママ | 2015/05/14 11:25 | URL | ≫ EDIT

Re: ななルテアさん

急すぎて体が付いていかないですよね~
金曜から土曜の気温差が激しいから、またそこで体調崩しそう
モカさんも急な暑さで、結構へばってる気がします

うちのオヤツは自家製クッキーだったりとか
最近だと、ディアラで買ったラングス(馬の肺)を乾燥させた
麩菓子みたいなやつをあげてます!

うちも結構おやつあげてますよ(*'▽')
貰えないってわかった時の態度の冷たさったらないですよね・・・
貰えるってわかった時は、お目目キラキラさせてかわいい顔するんですよねー!

ヤギミルクは定着させると、普通のお水飲まなくなりそうなので
ロング散歩とか暑い時だけにしてます(笑)

| さい | 2015/05/15 00:28 | URL |

Re: クラママさん

私は結構モカさんに話しかけながら歩いてるんで
変な目で見られることもしばしばです(;´∀`)

ボール遊びで爆笑・・・
どんな感じで遊んでたんでしょう・・(笑)

| さい | 2015/05/15 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT