PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風の中で

今日は台風一過の影響で、真夏日になるんですって・・・

暑いのいやだぁぁぁ(;´Д`)

お散歩は早めに行って、家の中に引きこもる作戦です

昨日は台風の影響で風が強い中でのお散歩
近くの公園にバラが咲いていたので、モカさんとお写真
2014-400-1.jpg
あら、なんかうまく撮れないからもうちょっと協力して(;´∀`)

2014-400-2.jpg
ちょっと・・・その仏頂面(笑)

バラはうまく撮れないし、モカさんは仏頂面だし、風は強いし・・・もう諦めます(´▽`)

なんてやってたら、雨がパラパラ

するもの済んでるし、モカさんお家帰りましょう!
2014-400-3.jpg
ちょっと、お嬢様・・・服の裾がひっくり返ってチビTマッチョみたいに見えるんですけど(笑)
お散歩したいのはわかるけど、あなた雨嫌いじゃないの~
残念だけど帰りましょう~

2014-400-4.jpg
はいはい、けちんぼですよ!

1時間半のお散歩でけちんぼって・・普段短くても帰宅拒否なんてしないのになぁ
今日は暑くなる前に沢山お散歩行って、けちんぼ返上してもらわなきゃな~(*´з`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あるある(笑)
こちらが張り切ってロング散歩しようとする時は
妙に乗らないくせに
ショートで済ませようとした時に限って
帰宅拒否・・・・
一体、何なんでしょうね~(笑)

モーちゃん、沢山のお散歩は
どこに連れて行ってもらったんでしょう?

| クラママ | 2015/05/14 08:35 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

散歩は結構振り回されますよね~
沢山走ると思って土手行っても全然走らなかったりとか・・

モカのお散歩は、暑いので近場でいつもの土手でした~
でも、一緒に遊んで喜んでもらえたような「気」がします(笑)

| さい | 2015/05/15 00:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT