PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいことあるカモー


先日のお散歩で、いいもの見ちゃった

なんかレアっぽい!!
ドクターイエロー的なレアかしら?
2014-399-1.jpg

金色初めてみたー!!!

2014-399-2.jpg

日光詣スペーシアっていうやつなんだって~
いいもん見たねぇ、きっとレアだよ

2014-399-3.jpg
ねー!なんかいいことあるかなー!宝くじでも買っちゃおうか!
そういえば、ミスチルのLIVEチケ当選したんだよね!

ってテンション上がったんですけど
そんなレアじゃなかった件(笑)
4/18から一日3往復くらいしてるんですって、なんだかテンション上がってキャッキャしてハズカイー(*ノωノ)
日光東照宮四百年式年大祭を記念して2016年まで走行してるそうですよ~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
一応期間限定の特別車両で、内装も普通のスペーシアと違うらいしよ!
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

3往復しかしてないんだからレアよ!レア!
車両が金色ってプラモっぽいですね。
中も金色なのかしら? 気になる気になる。
こちらでは特急が数本アンパンマン列車なんですよ。
大人だけどたまたま乗り合わすとうれしいです♪

| あやゴンmama | 2015/05/12 10:54 | URL |

モカちゃん、お出かけいっぱい楽しそうだね♪
とってもいいお顔してる☆
最近は列車の旅が流行ってらしいからいろんな
列車が日本全国走ってるんでしょうネ
でも、金色の列車なんて初めて見ました!
いつかは列車の旅もしてみたいなぁ〜。。

ミスチル、凄いじゃないですか、ファンクラブに
入っててもなかなか取れないと聞きますよ。
パパはいきものがかりのチケットが取れたと
喜んでて私と行くと張り切ってるけど、ちょっと
若い人たちののりについて行けそうも無いからなぁ。。

| ポキママ | 2015/05/12 11:16 | URL |

さいさんもミスチルライブ行くんですね♪
さいさん。。。もしや。。。。。サイト先行とかで??あたしなんて去年一昨年とファンクラブに入ってるのにファンクラブ先行からサイト先行・・・一般・・・とことごとく落選祭りの二年間でしたよぉー!!泣
普通に取れるってすごすぎる―!!

| きょん | 2015/05/12 18:09 | URL |

金色って斬新!
そー言えば前に大江戸線でペコちゃんの絵柄が描かれた電車を見たときに、やっぱりちょっと嬉しかったのを思い出しました(笑)

確かそれを見れると「いいことある」とか聞いてたけど・・・

何もなかったと思いま~す (^▽^;)

でもテンション上がるよーな気分になっただけでもラッキーなのかも?

| りんこ | 2015/05/12 23:03 | URL |

Re: あやゴンmamaさん

レア認定でいいですかね!
確かにプラモっぽいかも・・(笑)
そのまま変身しそうな感じですよね

アンパンマン列車いいな!楽しい気分になりそうですね
ラッピングトレインって結構走ってるけど、自分が好きな感じのだと
なんか得した気分になりますよね~


| さい | 2015/05/13 11:21 | URL |

Re: ポキママさん

もちちが一緒だと、どっか行こうってなるんですけど
私と二人きりだと基本近所の散歩だけだから、長くお散歩出来るのは嬉しいのかも(笑)

ほんと色んな列車ありますよね~、寝台系で旅行行きたいけど
モカさんいるから無理だわ~
ミスチルは、取れると思わなかったケド運よくとれました~
いきものがかりいいですね!!ライブ始まっちゃえば若い云々関係なくなりますから
行って楽しんできてください!
ライブは楽しんだもの勝ちですよ~( ´艸`)

| さい | 2015/05/13 11:25 | URL |

Re: きょんさん

うんうん、十数年ぶりにミスチルライブ参戦します~!
私はファンクラブ入ってないんで、サイト先行でとれました(*'▽')
きょんさんと同じようにファンクラブ全滅した人と行ってきます(笑)
3か月あるから、徐々にテンション高めていく予定です(*ノωノ)

| さい | 2015/05/13 11:30 | URL |

Re: りんこさん

金ってありそうで、中々ないですよね~!
見た時の違和感とインパクトっていったら、凄いものでした(笑)

ペコちゃん絵柄なんて走ってたんですね~
割と山手線とかだとラッピングトレインやってたりするけど、なんか遭遇するとちょっと得した気分になりますよね(笑)

いいことあるかな~って楽しい気分になれば、それがいい事なのかもしれないですね(*´з`)

| さい | 2015/05/13 11:34 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT