PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンコの写真あるある

こんにちは〜、もちちです

快晴の中の散歩って気持ちイイですが、けっこう暑くてもっと早く出れば良かった、なんて後悔したりしますよね^^;

そんな昨日の散歩では、木陰の斜面でモーちゃんと追いかけっこ


あるある①:逆光や影でせっかくの写真がよくわからない


この二枚でもわかりやすい写真をチョイスしてるんです^^;
イキイキと遊んでいるいい写真が撮れたのにorz

日陰は涼しいのですが、日が当たるとけっこう暑くてモーちゃんもハァハァして・・・
シャッターチャンスのいい笑顔に^ ^

あるある②:シャッターチャンスに焦って、見切れる


これちゃんと撮れてたら、絶対に可愛かったのにorz

ハァハァが始まったら、水分補給と日陰で休憩〜
休憩していたら、散歩中のワンコがモーちゃんを見て伏せちゃった
全然動かないので、仕方なく飼い主さんも木陰で休憩するの図(笑)


この後、挨拶して少し遊んでもらったのですが・・・

あるある③:遊びが激しすぎて、とてもじゃないが写真が撮れない

そのため写真はナシです(笑)

他にも写真あるあるってありそうですよね^ ^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

仰る通り!!
あるある!!!(笑)

もちちさんの写真は、いつも凄く決まっているなぁ~
と感心していましたが
やっぱり、「あるある」あるんですね(^_^)
ちょっと、ほっとしました(笑)

ま~・・・私のは、安いデジカメだし・・・・
仕方ないですよね(笑)

でも、逆光でも切れていても
モーちゃんの幸せそうな爆走と素敵な笑顔は十分伝わってきていますよ~\(^o^)/

| クラママ | 2015/05/09 21:19 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

あるあるに共感していただけて、嬉しいです(笑)

わたしはiPhoneですごい枚数の写真を撮って、使えるのは数枚なんですよ〜
今回のあるあるの他にも、最近モカが勝手に撮影を切り上げることも多々あり、なかなかいい写真が撮れないんです^^;

クラママさんの写真もムササビキャッチの躍動感や、クラウスくんがママさんを見上げた笑顔など素敵ですよ〜^ ^

| もちち | 2015/05/10 00:02 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/10 06:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT