PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウサギの仮面

今日はいい天気~

雨で運動不足なモカさん、今日はお散歩でストレス発散してきたようです(*'▽')

いつもの川沿いの土手で走り回ってるうちに、ウサギになりきるようにした模様

ガラスの仮面ならぬ、うさぎの仮面を被ってるみたいですね
45-1.jpg

相当運動不足&ストレスたまってたのかなぁ・・・
走る走る、飛び回る(*´Д`)
土手の時は走るより、ぴょんぴょん飛んでることが多い気がします

45-2.jpg
まだなりきってるんですね~

と思っていたら、本能に負けて仮面がとれたらしい・・・
45-3.jpg
あぁ・・・ミミズさんスリスリがはじまった(;´Д`)

いつもなら早々に止めるんですが、今日はシャンプーするから心行くまでスリスリさせてあげましたよ~

45-4.jpg
ご満足いただけましたかねぇ

これだけ遊んでくれると散歩のしがいもありますね!

帰って来てもちろんシャンプー。現在のモカさんバラの香りに包まれております。

もちちがお休み多くなるから、ドックラン行く回数も増えるといいね~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
毎日更新の励みです!ポチお願いします(*´▽`*)
関連記事

| 日常(さい更新) | 22:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

おお!ここはうさぎブログですかぁ??
ずいぶんモカちゃんに似たうさぎさんですねぇ!!

モカちゃんはミミズが好きなのね。
ミミズならスリスリしてもいいじゃありませんか。
うちなんか只今猫の●に興味があって…

| 赤霧島りるか | 2013/12/21 23:56 | URL |

ウサギ狩りの犬がウサギに!(笑)
ミミズすりすり~うちの野郎も大好きです(´ー`)宝箱作ってあげたら、乾いたミミズとかパパの靴下とか悪趣味な物を集めるんだろうな~(°°)笑
モカちゃん薔薇の香りなんて素敵☆アボカドシャンプーはツヤツヤだけどちょっと…くちゃかったのでwトーマスも薔薇デビューしたいです(^_^)

| ササキチ | 2013/12/22 09:19 | URL | ≫ EDIT

no subject

赤霧島さん>
ずいぶんでっかいウサギです(笑)
ミミズスリスリすると、匂いがちょっと・・・
淡水魚の水槽の匂いみたいな・・?

うちも、猫の●には興味ありますよ~
猫の餌のが匂い強いんですよね・・・そのせいもあるみたい
気を付けないと危険なことになります(ノД`)・゜・。

ササキチさん>
追っかけられるの好きなんで狩られたいんじゃないかとw
宝箱なんて怖くて作れないですよねぇ~
どうしょもない物いっぱい入ってそうなw

アボカドはビタミン豊富だからツヤツヤしそうですねぇ(*'▽')どうせならいい匂いにしてくれればいいのにね!
モカはシャンプー終わった後は。私たちに匂い嗅がれてものすごく迷惑そうにしてますよw

| さい | 2013/12/22 23:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/48-7f58c72e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT