PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

待たせちゃったね


キヨシ絶好調〜♪


横浜ベイスターズが首位ですよっ!
例年ならこの時期にはすでに希望を無くしているのに〜
1998年のベイスターズ優勝以来のにわかファンですが、嬉しくて仕方がないのです(^-^)/
この調子で優勝目指して頑張ってほしいものです

ずっとサッカーオンリーで野球ってやったことがないのですが、観るのは大好き
少年野球の試合がやっていると、散歩中でもついつい見入ってしまいます


モーちゃんはというと・・・


サラダバー(笑)

大人しくしてくれるのは、ありがたいですね
ついつい長居してしまいました
足元にモーちゃんがいないと思ったら・・・


ずいぶんとお待たせしてしまったようです^^;

オヤツを弾んであげないとね^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

少年野球って、清々しくてイイですよね
声を枯らして応援する控えの選手たち
ミスした選手を励ます仲間
ヤケに怖い監督、コーチ(笑)
これから暑い季節だけど、頑張れ球児たち!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:43 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

地元なのでベイスターズ、やっぱり応援しちゃいます♪
大洋ホエールズ(古い‼)の頃からよく横浜球場に
遊びに行っていました。
首位だなんて奇跡です…(笑)
モカちゃん、おとなしく待ってられるの偉いな~
少年野球、私たちもついつい見入っちゃって
花にウンザリ顔されてます(*_*)
監督、怖い人多いな~って私も思います。

| sayoko | 2015/05/08 13:44 | URL | ≫ EDIT

わかるーー!メッチャわかります!
私もドラキチ(コテコテのドラゴンズファン)
じゃないけどドラゴンズが勝ってると
テンション上がるし 負けてると
スポーツニュースも見たくないです!
地元には頑張って欲しいですよね
あっでもグランパスは全く興味が無いですけど(笑)
モーちゃんはサラダバーの後リバースしたりしないですか?
ななはこないだリバースして
それを食べてた(>_<)

| ななルテア | 2015/05/08 15:45 | URL |

モカちゃんもサラダバーしながら
野球の雰囲気を楽しんでいたんじゃないかしら。
楽しみ方は人(犬)それぞれ。
もちちさんが楽しいことはモカちゃんも楽しいんですよ♪

| 赤霧島りるか | 2015/05/08 18:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 18:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/08 22:35 | |

Re:sayokoさん

sayokoさんは大洋ホエールズからの応援ですか^ ^
スーパーカートリオ、ポンセとか懐かしい名称を思い出しました(笑)

モカは最近はまったりと待つことが多くなりました
昔はゆっくりなんてしてられなかったのに、落ち着いたってことですかね〜
でもモカも、退屈そうなウンザリした顔をしてます^^;

| もちち | 2015/05/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ドアラ可愛いですよね(笑)
グランパスはダメですか
そういえば私も、マリノスなどはあんまりですね^ ^

モカはサラダバーの後は、順調に最後までいきますね
そして最後に自力で出せなくて焦ってます(笑)
ななちゃんはリバースした後、再度食べるんですね(笑)
うちはリバース自体そんなに経験してなくて、したらすぐに回収してるんです
そのままにしていたらモカもすぐに食べそうです^ ^

| もちち | 2015/05/08 23:27 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

大人しくしてるってことは嫌じゃない!でイイですよね^ ^
なんかモカが送る視線が厳しかったのですが、そこは気にしないでおきます(笑)

| もちち | 2015/05/08 23:29 | URL | ≫ EDIT

Re: 鍵コメさん

たまに高校生くらいの子達も練習してて、私的にはそっちを見るのが楽しみかな~
目の保養目の保養(笑)

教えて頂いてありがとうございます~!
前にお散歩しに行った時、ワンコNGって聞いてたので外から眺めるだけしかしなかったんですよ~
おしぃことをしました・・・(;´・ω・)
今度お散歩しにいったら、中に入ってお散歩満喫してきたいとおもいます!
来年はつつじ祭りにも行ってみたいな♪

| さい | 2015/05/09 08:59 | URL |

こんばんは

もちちさんもベイファンでしたか、しかもサッカー経験がおありとか。
私と共通点が多くて嬉しいですよ。

ちなみに、サッカーはマリノスを応援していますけど、
もちちさんはサッカーはどのチーム派ですか。

| Easy Music Reviews | 2015/05/09 23:48 | URL |

Re:Easy Music Reviews さん

こんばんは〜
Easy Music Reviews さんもサッカー経験者ですか^ ^
わたしは膝の靭帯を悪くしてやっていないのですが、草サッカーやフットサルなどで球を無性に蹴りたくなる時があります

サッカーは熱心に応援しているチームはないのですが、社会人になってから長く川崎に住んでいたので、フロンターレの試合結果は気になってしまいます
サポーターの雰囲気が素敵ないいチームだと思ってます^ ^

マリノスは歴史があっていいチームですが、ホームスタジアムがちょっと残念ですよね^^;
トラックでピッチが遠くて、詳細があまり見えないんですよね>_<

| もちち | 2015/05/10 00:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT