PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園を目指したが・・・

こんにちは〜、もちちです

GWもあと2日で終わりですね
我が家はどこ行っても混んでるでしょうと、早々にどこにも行かないことに決定してまして、相方も実家に帰ってます〜

たまには自転車でも乗りますか!と早朝からモーちゃんを担いでエンヤコラ♪
2014-396-1.jpg

目指すは15キロ先の葛西臨海公園!と意気込み荒川サイクリングロードを走っていましたが、10キロ先の葛西橋で断念(*_*)
2014-396-2.jpg

前日、往復20キロ走ってウォーミングアップしていたのですが、モーちゃんを担いでとなると勝手が違いますね^^;
約9㎏で重いのと、前傾姿勢になれないから風の抵抗を受けやすい、早く着いてカバンから出してあげたいなとオーバーペース気味などなどの理由で、勇気ある撤退
葛西橋から歩いてノンビリ帰ることにしました〜

荒川ロックゲートとパチリ
2014-396-3.jpg

河口から1~2キロのこの辺りまで来ると釣り船が多く係留していて、これから釣りに出かける釣り人が多く見かけました
川は場所によって風景が変わるから、楽しいですよね^ ^

荒川ロックゲートをあとにして、大島小松川公園に移動して芝生でハッスル^ ^
2014-396-4.jpg

2014-396-5.jpg

シッカリ遊んだ後は、旧中川沿いを歩きます
2014-396-6.jpg

ここは川の水や道がキレイだし、歩いていて気持ちがいいので、大好きな散歩コースです^ ^

犬を飼うようになって住みたい街の重要ポイントとして、散歩しやすいコースがあることを考えるようになりました
今の隅田川沿いの散歩コースも好きですが、旧中川沿いはもっといいかもなんて^ ^
隅田川に比べてランナーの少ないし、ノンビリと散歩が楽しめました
犬のウンチ放置も見当たらないし、犬連れのマナーが良いんでしょうね
2014-396-11.jpg

さて、だんだんと陽射しがでて暑くなってきましたので、少し休憩しますかね〜
2014-396-8.jpg

2014-396-9.jpg

大あくびして、眠いよね^^;
キャンプに行ってから朝が早くなってしまったモーちゃん
毎朝5時には目が覚めるようです>_<
もう少し寝ていたいのに・・・勘弁してー

オヤツとヤギミルクをもらったあとは、しばしマッタリ
2014-396-10.jpg

もう少し歩きますよ〜
2014-396-12.jpg

今回はゆりのき橋でゴール♪
2014-396-13.jpg

自転車14キロ、散歩7キロでいろいろ含め3時間
帰ったらモーちゃん共々、グッスリと眠っておりました^ ^


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

関連記事

| ポタリング | 19:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは!
長距離サイクリング、お疲れ様でーす。
モーちゃんがよく行ってる公園、汐入公園ですよね?
我が家は、昨日、キャバリアのお友達と汐入公園に行ったので、
ひょっとしたら、モーちゃんが散歩してるかな?って思って
キョロキョロ見ていたのですが、ビーグル自体、見かけませんでした。。。
いつか偶然会ったら、よろしくね~

| サチの旦那さん | 2015/05/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

Re:サチの旦那さん

汐入公園や隅田川沿い散歩はよく行っています〜
あいちゃん、リカちゃんのブログを見ていて、けっこうご近所さんだなと思ってました
散歩でお会いしたら、ヨロシクお願いします♪

| もちち | 2015/05/06 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT