PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空に泳ぐや 鯉のぼり

こんにちは〜、もちちです

明日は、こどもの日
散歩コースでも鯉のぼりをチラホラ見かけます

これは近所で毎年開催されている鯉のぼりフェア


青空に色鮮やかな鯉が映えますね

スカイツリーに向かって泳いでます^ ^


モーちゃんも一緒にパチリ


また違う場所でも、小さめの鯉が泳いでました


またまたパチリ


暑いから笑顔が撮れて嬉しいです〜♪
低いアングルから頑張って撮った甲斐がありました

男のコじゃないけど、健康にスクスク育って、来年も元気に鯉のぼりを見れるといいね^_^

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わ~
こんなにたくさんの鯉のぼりがあるんですね~!!

モーちゃん、これを見て、吠えませんでした?
クラウスなら、ワンワン吠えそうです(笑)

低いアングルからのモーちゃんの笑顔
とっても素敵ですが
これを撮っているもちちさんの姿を想像すると
「愛」・・・・だな
と思いました(笑)

| クラママ | 2015/05/04 17:01 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

鯉のぼりイベントは各地でやっているようですが、近所でお手軽なのになかなか見ごたえがあるんです

モカは吠えませんでしたね〜
クラウスくんは吠えちゃいそうですか(笑)
でもそれくらい反応があったほうが、きっと楽しいですよ^_^

鯉のぼりとモカの笑顔をせっかくだから撮らないとという、貧乏性の本領発揮です(笑)

| もちち | 2015/05/04 20:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT