PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年も祭りだー♪

こんにちは〜、もちちです

長々とキャンプ記事にお付き合いいただきありがとうございました^ ^
今日から通常営業です

・・・といきたいところですが、今年も開催された[川の手荒川祭り]に行った記事をあげさせてもらいます^^;

昨年も行って大満足だったイベントで、今年も楽しみにしていたんです!
行ってみると、大盛況!


相方は野菜などを買って楽しむ♪
わたしはお酒を飲んで楽しむ♪


Win-Winなイベントで、最高でーす^ ^

そういえば、こんなユル?キャラもいました


こやつ、喋るんですよ(笑)
しかも毒吐く系!
バシバシ叩く子供に文句言ってました
ユルキャラもいろいろいるんですね^ ^

モーちゃんは出てきませんが、この通り〜


元気いっぱいです^ ^


明日こそは通常営業です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 09:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

最後の魚のゆるキャラ?
ウケる〜〜(≧∇≦)
てかキモい!!
それにしても飲みましたね(笑)

| ななルテア | 2015/05/03 06:59 | URL |

Re:ななルテアさん

このキャラは全然ユルくないですよね(笑)
でも意外に子供たちに人気でした

お酒は写真以外も飲んでるんです〜
いいイベントでした^ ^

| もちち | 2015/05/03 11:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT