PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 初キャンプ!(C&C那須高原)その6【帰宅までがキャンプ!】

キャンプ記事は本日で最終回!
既に撤収までの記事が終わってるので、もうキャンプ関係ない気がしますが・・・
帰宅するまでがキャンプ!ってことでお付き合いお願いします(*'▽')

撤収が終わって帰宅前にお決まりの場所に寄りますよ~
まず、道の駅「友愛の森」に寄ってお野菜購入・・・しかし欲しいものがなかった

那須に来たら食べておかないと~
2014-395-1.jpg
南ヶ丘牧場の「プレミアムソフトクリーム」ガーンジィ乳を使ってて濃厚でめちゃうまなんだよね~♪

何個も食べれそうな位美味しくて大好き(*´ω`*)ちょっとお高いけどね
ささっ、モカさんもどうぞ~
2014-395-2.jpg
モカさんも大好きだもんね!

2014-395-3.jpg
舐めてるのもちちの指だけど・・おいしい?(笑)

せっかくだから軽く一周回りましょうか
春の出産シーズンで、仔山羊さんや子羊さんが沢山いて可愛かった~
ママひつじは真っ白なのに、子羊の毛は真っ黒だったり・・・大きくなると白い毛になるのかな~?

2014-395-4.jpg
モカさんは、動物よりサラダバーの厳選に夢中(;´Д`)

お馬さんとなら写真とれるかな~?
モカさん、何カップルに絡んでるのよ!
2014-395-5.jpg

ちょっと、ラブラブしてるとこの邪魔しちゃだめよ
2014-395-6.jpg
(;´∀`)意地汚いお願いするのやめて
その最中も、馬・ロバさんの餌なんだよ~お姉さんに笑われちゃったじゃん恥ずかしいよ!

2014-395-7.jpg
那須は桜もまだ残ってて、お花見しながらのんびり一周~

プレミアソフトに後ろ髪引かれつつ

セール中の那須ガーデンアウトレットに到着!
2014-395-8-1.jpg
モカさんはつまんないと思うけど、ちょっとお付き合いしてね~

お目当ての物買ったり見たり、まだ色々見たい所もあったけど・・・
なんせ夜中の風のせいで、揃って寝不足でお疲れ気味

グッタリしてきたので、ご飯食べてゆっくり帰ろうってことになりました
2014-395-9.jpg
今回もDOGDEPTでランチ

モカさんにはミートローフ
2014-395-10.jpg
ゆっくり食べてね~

2014-395-11.jpg
今お口に入れたじゃないの
フォーク凝視しても残ってないよ(笑)

最後はロコマーケットによってお終い
道の駅もいいんですが、ロコマーケットに行くと那須のお土産も産直のお野菜も買えるのでオススメですよ~
帰りも全部もちちが運転してくれました!もちちお疲れ様~

今回の地図はこちら
2014-395-12.jpg

① キャンプアンドキャビンズ 高規格キャンプ場です
② ベーグルクーボー ソフトタイプもっちもっち系ベーグルです、種類も豊富でオススメ~!
③ 木の俣渓谷 お水も綺麗で、夏場なんかは水遊びするワンちゃんやお子さんが多いみたいですよ
④ 板室温泉郷 ワンコと一緒にカヌーが楽しめたり(予約制)、500円の温泉入浴施設があります
⑤ 乙女の滝 
⑥ ペニーレイン那須店 チーズフォンデュオススメです♪ブルーベリーブレッドも美味しいですよ~
⑦ スーパーダイユー 今回利用したスーパー 個人的にはスーパー池上のが全体的に安いので好きです
⑧ 南ヶ丘牧場 入場無料の牧場で、カーンジィ乳をつかったプレミアムソフト(500)は是非食べて頂きたいです!

今回のキャンプは突如決まってバタバタしたものの、のんびりできたし結構良かったです

今後まだまだ必要な物が出てきたし一つずつ揃えていかなきゃ~!
取り合えず、シェルターほしい(;´Д`)

長くなったキャンプ記事、お付き合い頂きありがとうございました(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| キャンプ | 10:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

強風にあおられながらも
最後まで楽しく過ごせた様子が伝わってきました~
モカちゃんもすっかりキャンプ慣れしましたね♪
最後に①~⑧までまとめてくださって
ありがとうございました!
那須地方の旅行のバイブルにさせていただきます☆

| sayoko | 2015/05/01 14:21 | URL | ≫ EDIT

いつもながら、盛りだくさんな旅行記
楽しませて頂きました\(^o^)/

最後のモーちゃんのお顔
爆笑です(笑)

シェルター、うちは持っていますが
使える所は、結構、限定されちゃう気がします。
タープの方が、ある意味、使い勝手は良いかも?・・・です。

| クラママ | 2015/05/01 22:34 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

モカさんは夜以外は大分慣れたようです~
相変わらず夜は警戒吠えしちゃうんで、そこが問題なんですよねぇ
まだまだ那須は見どころが沢山あるので
またご紹介できたらと思います~♪

| さい | 2015/05/02 09:26 | URL |

Re: クラママさん

長々とお付き合い頂きありがとうございます~
自分が食べたのに、なくなったことにビックリしてるんですよ
ほんと食いしん坊(;´Д`)

今後のキャンプ考えると、シェルター必須になってきそうなんですよね
2ルームテント購入しようかなーと検討中です~

| さい | 2015/05/02 09:35 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT