PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 初キャンプ!(C&C那須高原)その4【リベンジ!ペニーレイン】

本日もキャンプの続きです~
もうしばらくお付き合いくださいませ(*'▽')

渓谷を後にして、板室温泉の鯉のぼりを見に行きました~
2014-394-1.jpg
板室温泉は、去年の秋にカヌー体験しに来たところ
沢山の鯉のぼりが泳いでました

2014-394-2.jpg
モカさんも鯉のぼりを前にキリッっと・・・あなた女の子よね?
ここには、「板室健康のゆグリーングリーン」もあって、500円で入浴できますよ
温泉は入らなかったけど、ベンチでのんびり
鯉のぼりの歌を歌ったり・・・まごいって種類?とか、なんで金太郎が書いてあるんだとか謎が深まる休憩でした(笑)

さて、お昼に向かいます~
の前に、通り道に滝があるとのことで寄り道♪
2014-394-3.jpg
こちら乙女の滝です~、人魚伝説とかヘビ伝説とか名前の由来は色々あるようです
水も綺麗でマイナスイオンが沢山♪

2014-394-4.jpg
うん・・さっきまで鯉のぼりの前で勇ましそうにしてたけどね(*´з`)

駐車場から滝に行くまでの間に、「カフェ・カルム」がありますよ
この日はお休みのようでした~(※犬がOKかどうかは未確認です
2014-394-5-1.jpg
モカさんは、疲れてるとお店に入りたがる傾向がありますが
この時も、我先にと勝手にお店に向かっていきました(笑)

さて、お昼ご飯を食べに行きますよ!
2014-394-6.jpg
前回来た時は、朝ごはん食べ過ぎて全然食べれなかったもんね(;´∀`)

今回はお目当ての物食べますよー!
2014-394-7.jpg
まぁまぁ・・おすそ分けあげますからね

2014-394-8.jpg
チャイティーラテのクリームにビックリ、でもスッゴイ美味しかった~甘いですけどね(笑)

2014-394-9.jpg
ボリューム満点、お味も最高!次はキャンプでパエリアやりたいなぁ

そしてそして
2014-394-10.jpg
リベンジのチーズフォンデュー!!ソーセージは反対側にも同じようにありますよ

2014-394-11.jpg
チーズとろーり、チーズがクリーミーで濃厚!パンも美味しいし最高です(*´ω`*)

いやぁ、リベンジしに来た甲斐がありました~
チーズフォンデュも挑戦してみようかなぁ・・・うーん

夢中になってる間に熱い視線を感じていたら
2014-394-12.jpg
モカさんからの熱視線でした( ´艸`)

2014-394-13.jpg
パンのおすそ分け!

お腹もいっぱい、満足満足
今回はパンの購入はしなかったけど、「TOMARCTUS」でしっかりモカさんのおやつは購入しました|д゚)
さいには厳しいけど、モカさんには激甘なもちちです

さて、キャンプ場に戻ります~

続きはまた明日!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| キャンプ | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ペニーレインさん、
どれもとっても美味しそう♪
チーズフォンデュを前に
お座りで熱視線をおくるモカちゃん、
さすがですね~
花はチーズを前にすると興奮で荒れ狂います(笑)
沢山の鯉のぼりも滝も
また家族みんなでいい思い出ができましたね☆

| sayoko | 2015/04/29 13:57 | URL | ≫ EDIT

アウトレットで見かけたのは、モーちゃん家だったか!
判明してスッキリ(笑)
我が家は駐車場の出口渋滞中でした。。。
ペニーレインさん、クレア一人っ子時代にも行った貴重なお店です。
チーズフォンデュ美味しいですよね♪
ブルーベリーのパンもいつも買ってるなぁ。
板室温泉の鯉のぼりも、思わぬ絶景というのか、
『うわぁ!!!』ってなりますよね。
歌っちゃう気持ち、わかります。
続きも楽しみっ♪

| shina | 2015/04/29 21:31 | URL |

はじめまして!
「あいちゃんとリカちゃん」のサチの旦那さんです。

我が家も4月24~26日まで那須に行ってきましたよ♪
そして、25日の夜はペニーレインでお食事、
26日の午前中に乙女の滝に行ってきました!
(乙女の滝って、我が家は今回が2回目でしたが、那須の観光地では、けっこうマイナーっぽいですよね?)
カフェ・カルムって、前回も今回も営業してないようでしたが、
この店って、ワンコOKなんですかね?

うちも去年、板室温泉でカヌーの予約したんですが、
雨で中止になっちゃいました。。。
なので、今回は、福島のレジーナの森でカヌーに乗って来ました!

ブログで知ってる場所が出てくるのって、嬉しいですよね。
続きも楽しみにしてまーす!

| サチの旦那さん | 2015/04/30 00:53 | URL | ≫ EDIT

Re: sayokoさん

ペニーレインでの食事とっても美味しかったです~!
今度はハンバーグ食べてみようと思います♪
モカさんは、もちちの足元でリード短くされてるんですよ~
テーブルの下にいて、上にあるものが見えないし手も出せないから
割と大人しくしてくれてました(*'▽')
思い出づくりのためにも、もちちには仕事頑張ってもらわなきゃ(笑)

| さい. | 2015/04/30 07:34 | URL |

Re: shinaさん

いや~なんか見られてたと思うと恥ずかしい(笑)
セールもしてたし、割と混んでましたもんね~

ペニーレインのチーズフォンデュ美味しかったです~
今度はハンバーグ食べようと思ってます!
パンは今回買わせてもらえなかったの~!なのに、モカのオヤツはガッツリ買ってたわ・・
ブルーベリーブレッド、焼きたてが出るところだったのに(ノД`)・゜・。

鯉のぼりキレイですよね~、風もあってしっかり泳いでました!
あれみたら、きっとみんな口ずさんじゃうと思う(笑)

| さい | 2015/04/30 07:41 | URL |

Re: サチの旦那さん

はじめまして!コメントありがとうございます~
いつもブログ拝見させて頂いてます!

お天気良くてお出かけには最適でしたよね~
ペニーレインは鉄板コースですもんね
乙女の滝、確かにマイナーっぽい!滝自体はすぐに行けるから、そこから川沿いに歩く人が多いのかな?
駐車してる車の割に人が全然いなかったです(笑)
カフェ・カルムさんは、モカさんが向かって行っちゃったんでお名前乗せたんですが、ワンコOKかどうかは未確認です~!
トップシーズン以外は営業してないのかな?

カヌー楽しいですよね~!って私は乗らなかったんですどね(笑)

あいちゃん・りかちゃんの那須旅行記事も楽しみにしてますね(*'▽')
今後ともよろしくお願いします♪

| さい | 2015/04/30 07:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT