PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年 初キャンプ!(C&C那須高原)その1【設営完了】

こんにちは〜、もちちです
4/23〜4/25まで二泊三日でキャンプに行ってました
しばらくはその様子をお送りします〜
引っ張ってしまうかもですが・・・お付き合いくださいませ^^;

さて、今回のキャンプですが急遽出発の2日前に決まりました^^;
土曜日に予定があったのですが延期して、バタバタと準備を行い無事に出発〜

向かったのは那須高原♪
途中、ドッグランもある佐野SAで休憩しました


それにしても暑い^^;
この日は初夏の陽気ですって


お昼に佐野ラーメンでもと思いましたが、お日様の下で熱々のラーメンを食べるのはキツそうだったのでジェラートを〜


写真撮ったり、ゆっくり食べてるとすぐに溶けてきましたので、急いで食べました
溶け落ちてしまったものは下で待ち構えているモーちゃんがナイスキャッチ
往年の名ファースト王貞治を思い出しました←ウソです

休憩後はキャンプ場に向かいます
いつもなら途中に観光などを絡めるのですが、今回のテーマは【ノンビリする】と決めたので、余裕を持って行動します

それでもお昼はジェラートのみでしたので、キャンプ場の近くのベーグル屋さんには寄りました

那須高原にあるベーグル専門店[ベーグル クーボー]


種類が豊富です〜


我が家はサラミペッパー、バナナ、紫芋、クランベリーをチョイス
どれもモチモチで美味しかったのですが、わたし的にはサラミペッパーが一押しです
生地に練りこんでいるというより、サラミがフィリングのように包まれています
ビールを飲みながら食べたんですが、サラミの塩気とペッパーが効いていてビールが進みます^ ^

さて、いよいよキャンプ場に到着〜


他にも行ってみたい場所がありましたが、急遽予定を立てたので安心できる場所でと思いましてキャンプアンドキャビンズになりました

ササッと設営をしちゃいましょう〜

って・・・


タープの上でくつろぎだすモーちゃん


カワイイんだが、邪魔なんだよね^^;
なんて写真を撮っていたら、さらにくつろぎだすし・・・


寝ちゃった?


そんな微笑ましい?写真を相方に撮られてました


モーちゃんには立ち退いてもらい、無事に設営完了〜


いつも設営のレイアウトって迷った挙句イマイチになるのですが、今回はわたし的には高得点
サイト内の木や既存のポールを利用して、ハンモックでくつろぐスペースの近くにタープを張りました
日よけのよりも人の目よけを目的にしました

設営が終わったら、しばしまったりと〜


時間に余裕があるってイイですよね
設営を喧嘩しないでできました(笑)

長くなってしまったので、今回はココまで^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| キャンプ | 08:09 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、すっかりキャンプ場での
楽しみ方を心得てますね~
邪魔なところに陣取るのって
花も得意技です。

のんびりくつろぐ春のキャンプ、
今後の展開も楽しみにしてます♪

| sayoko | 2015/04/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

そういえば、花ちゃんブログでもよく見るシーンでしたね(笑)
これはかまってほしいアピールなんでしょうかね〜^ ^
カワイイし、くつろいでいるとどいてもらうのをためらってしまいますよね

| もちち | 2015/04/26 22:41 | URL | ≫ EDIT

あ~~~~楽しそう♪
見てるだけでワクワクします。^^
出かけるとスノーピークとか覗いたりして妄想しています。ムフフ。モーちゃんもすっかりくつろいでますね。
次の記事も楽しみ♪です。

| チー | 2015/04/27 00:24 | URL |

Re:チーさん

今回はこれまでよりもノンビリ過ごせましたし、楽しかったですー^ ^

スノピのショップなどアウトドアグッズを見るといろいろ妄想が膨らみますよね(笑)
キッピスくんもコテージからデビューしてはどうですか〜^ ^

| もちち | 2015/04/27 07:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT