PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

グリーングリーン

こんにちは、もちちです

きれいな花で楽しませてくれたオオカンザクラのトンネルも、ずいぶん前から新緑のトンネルへ


わたしはこの新緑が大好きです^ ^
木漏れ日も最高にイイ感じ
緑が萌えーる♪

モーちゃん的には、ピンクのトンネルとどっちが好きかな〜


オヤツがもらえればどっちでも〜といった感じでしょうか(笑)


これからしばらくすると、今度は毛虫に注意しなきゃなんですよね^^;

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:41 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらの桜並木はすでに!!
毛虫の姿は見えないけど、桜の花の額が
糸を引いてぶら下がっています。
見てるだけで体がかゆくなる瞬間ですね~

桜の新葉の透き通るカンジと筋の入り具合がきれいですよね。

| 赤霧島りるか | 2015/04/23 10:09 | URL |

緑とモーちゃん、
とっても似合っていますね!!
ピンクのカラーがアクセントになって
良く映えています。
ひょっとして、狙いました?

いいなぁ~
うちの脳みそ筋肉ビーグルは
こんな素敵な写真、撮れませんよ~(^_^;)

| クラママ | 2015/04/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

すごく綺麗ですね
散歩は今の季節が一番いいですね
ムシも少ないし
私が一番嫌いなのはクモの巣!
もう少し暖かくなるとそっこら中にあるけど
見えない…
モーちゃん地方はあんまりいないのかな?

| ななルテア | 2015/04/23 16:06 | URL |

Re:赤霧島さん

お返事が遅くなってしまい、すいません^^;

毛虫って見た目も気持ち悪いけど、ワンコが刺されたりしたら怖いですよね
うちはパクッといってしまいそうな気がするので、気をつけたいと思ってます

新緑ってイイですよね^ ^
春の陽射しがさらに柔らかくなりますよね〜

| もちち | 2015/04/25 19:38 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

お返事が遅くなってしまい、すいません^^;

センスゼロなんで、まったく狙ってないんです>_<
でも嬉しいです〜

クラウスくんはカワイイ服も、オシャレな服も、いつも着こなしているじゃないですか〜!
そして見返りキメポーズで、素敵な写真を撮ってますよね^ ^

| もちち | 2015/04/25 19:44 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

お返事が遅くなってしまい、すいません^^;

幸いにクモの巣は散歩コースにはあまりないです〜
クモの巣が顔に付くと気持ち悪いですよね
クモもケバケバしいやつとか、ギョッとするようなデザインのも多くて苦手です^^;

| もちち | 2015/04/25 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT