PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例イベント

GWを前に、やっとお天気が良くなってきましたね~

昨日は、この時期恒例の病院へ行ってきましたよ
平日の午後診療は、普段そんなに混んでないんですが
時期が時期だけに、病院も混んでました(;´∀`)

2014-392-1.jpg
いい笑顔してんな~!

今日こそは診察室でのモカさんを撮ろう!なんて考えていたんですけど
病院嫌いが大人しくしているワケもなく、写真を撮る暇なんてありませんでした(´-ω-`)
血液検査と狂犬病のチックン、いつものお手入れ3点セットをしてもらってスッキリなこの笑顔

ちょっと足裏が赤くなってますね~なんて言われたけど、普段から舐めてる様子もないし
今の所様子見だね~

お会計が終わるまでの間
2014-392-3.jpg
机の上にある、グリニーズの試食を狙う

普段から、ほとんど噛まないで飲んじゃうのに試食用に小さく切ってあるのなんて
絶対丸呑みしちゃうからダメよ~

いつもの事だけど、診察する前まで目でわかる位ガタガタ震えてたクセになぁ(笑)
びふぉーあふたーが違いすぎる!

まぁ今日は終ですが、また2週間後位にワクチンチックンしにきますからね~( ´艸`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')


関連記事

| 日常(さい更新) | 09:16 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春はわんこ病院の出費が多いですよね(泣
うちは毎月ですが。。(泣
ポキはシッポぶんぶんさせて病院へ入って行きます
なぜなら、アレルギー対応のおやつの試食が食べれるから(笑
もちろん、診察終わった後ですが、普段のおやつと違って
新鮮なんでしょうネ、とっても美味しそうに食べてますよ☆
モカちゃんも診察終わったらねぎらいのおやつ欲しいよね♪

| ポキママ | 2015/04/22 10:24 | URL |

うちも昨日はお医者さんに行って来ました。
しかも具合が??だったのでこの時期の出費+αで
どぴょーん!私の3日分の時給が…
グリニーズは飲み込む子は抑えながらあげて下さいって
マネキンさんが言ってましたがね~犬だって楽しくないよね~

| 赤霧島りるか | 2015/04/22 10:31 | URL |

モカちゃん、本当にいい表情してますね~
やりきった感があります(笑)
診察台の上での表情、
ものすごくしょんぼりしていて
結構笑えるので撮りたいな~って
思ってるんですがやっぱりそれどころではなくて
いつも諦めてます(*_*)
モカちゃん、今日はよく頑張ったね☆

| sayoko | 2015/04/22 14:45 | URL | ≫ EDIT

我が家も、土曜日に行って来ました。
この頃、茶々丸がとっても拒否反応をする事が
多いで、主人と一緒に行ける日を選んで行って
来ました。
モカちゃんは、終わってホットして、とっても
素敵な笑顔になっているけど、我が家の兄弟は
笑顔は始まるまででした。
本当に春は出費が大変ですよね~!!

| 茶々丸ママ | 2015/04/22 15:31 | URL | ≫ EDIT

Re: ポキママさん

ほんと一気に出費がかさみますよね~(;´∀`)

うちも病院の行き、待合室、終わった後でいつもと違うオヤツあげたりしてるんですけど
今の所効果がないです(笑)
ポキちゃん、アレルギー大変ですよね
うちはアレルギー検査とかしたことないんですけど
一度やっておいたほうがいいのかなぁ・・・

| さい | 2015/04/23 09:56 | URL |

Re: 赤霧島さん

まっちゅさん、体調良くなったみたいでよかったですね~!
うちも去年は保険にも大分お世話になりました(;´∀`)
これからの時期、地面に落ちてる物も多くなるし気をつけて散歩しないとですよね

グリニーズ、手に持ちながらあげても一噛みして飲んじゃうくらいなので
モカさんには歯磨き効果は期待できそうにありません。。。Orz
うんPが緑色になって、すごく不健康に見えるんですよね~(笑)

| さい | 2015/04/23 10:04 | URL |

Re: sayokoさん

毎回終わるとこの笑顔・・・よっぽどうれしいのかな(笑)
モカさん、診察台の上でも大人しくしてないんですよ~!
結構高さあるのに、ジャンプしておりますからね(;´∀`)
それで暴れるので、写真どころか先生との話もゆっくりできないんです
病院他の所も行ってみて、少し病院嫌いを軽減させようかと思案中です~!

| さい | 2015/04/23 10:09 | URL |

Re: 茶々丸ママさん

1頭でも結構な出費だけど、多頭になるともっと大変ですよね~
茶々丸くんは、パパさんが居れば平気なのかな~?
うちは、もちちが居ても「嫌な物はイヤ!」って感じで変わらないんですよ・・・

行きは病院までの道のりで、察するらしくガタガタガタガタすんごいんですけど
帰りはめっちゃ軽快にダッシュで帰っていきます・・(笑)

| さい | 2015/04/23 10:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT