PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モー食べたでしょ

こんにちは、もちちです

昨日は雨が降る前に散歩を済ませました


その帰り道で、チラッ


チラッ


オヤツを貰おうと、チラチラとアイコンタクト
しかし、オヤツはあげられませんでした
なぜならば・・・

遡ること数十分前・・・

まったりと休憩中


手持ちのオヤツは帰りにあげる分のみなので、あげなかったところ


よこせ、よこせとトリーツバッグをカリカリ^^;
そのうちに強奪を強行!


余裕で写真を撮っているのは、バッグの口を閉じていたから取れないと思っていたのです
しかし、小さな隙間から長い舌で器用に取り出したようで、後であげようと思ったらスッカラカン(*_*)

ちょっとドンくさいところあるのに、こんなところは器用なんだから(笑)

しっかりとオヤツを食べたくせに、帰り道でいつまでもオヤツを貰えないことに不満な様子でした^^;



まったくモー>_<

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、また武勇伝を増やしましたね(笑)

クラも、これ、やりました。
こういう時だけ、器用というか賢いというか・・・・
なので、トリーツバッグは今、使っていません。
だって、歩いている最中にやられたんですよ~(涙)

「モーちゃん、あのね
 歩いている最中
 それも、人がいっぱい歩いている所で
 バッグを襲うと
 意外に、人間は動きが取れなくなって
 成功率高いでつよ~」by クラウス

| クラママ | 2015/04/21 08:59 | URL | ≫ EDIT

モカちゃんの歌が聞こえて来そう
♪バッグを探るとおやつが一つ、もひとつ探るとおやつが2つ…
…そーんな不思議なおやつバッグが欲しい♪ とか(笑)
何とも良い表情で笑わせてくれますね、モカちゃんは~

| 赤霧島りるか | 2015/04/21 10:45 | URL |

強奪したオヤツともらうオヤツは
なぜかベツモノなんですよね〜
1日に食べられる量は決まってるのに
本当に欲張りさんなんだから
ななもアリクイのように長いベロで
オヤツを強奪しまーす

| ななルテア | 2015/04/21 20:56 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

えぇー、歩いてる時にトリーツバッグから強奪ですか^^;
やっぱり日頃の鍛錬のお陰で、難易度が高いことが可能なんですね(笑)

「クラちゃん、教えてくれてありがとう♪
人が多いと大っぴらに怒れないし、
都合がいいわね〜
今度試してみるわね」byモカ

って、クラウスくん変なこと教えないで〜(笑)

| もちち | 2015/04/22 08:58 | URL | ≫ EDIT

Re:赤霧島さん

完全に、オヤツが出てくる都合のいいバッグだと思っていそうです(笑)
モカの表情はキリッとしてるか仏頂面が圧倒的に多いんですよね^^;
もっと笑顔をくれるといいのですが・・・(*_*)

| もちち | 2015/04/22 09:02 | URL | ≫ EDIT

Re:ななルテアさん

ななちゃんもオットリして見えて、かなり優秀な怪盗さんですものね(笑)
本当に奪ったオヤツと貰うオヤツは別なんですよね^^;
いい仔にしてれば、当然貰えるものと確信してる節があります

| もちち | 2015/04/22 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT