PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝苦しくはないのかしら~


昨日は、代々木で「アースデイ東京2015」が開催されていると朝に知って行こうと思いましたが
午後に雨が降る予報が出ていて、すでに雲行きが怪しかったので行くのを断念

結局ご近所散歩に行くことにして、マッタリしてるうちにみんな揃ってウトウト~

モカさんもお布団にもぐって一緒に寝ていたけれども

2014-391-11.jpg
この恰好寝づらくないのかなぁ(笑)
人間だったら、確実に寝違えるレベル

2014-391-22.jpg
あ、起きた起きた

モカさんおはよ~
2014-391-33.jpg
え~、寝起き写真?顔隠さなくったって大丈夫だよ~

2014-391-44.jpg
あ、力尽きた(笑)

たまに不可解な恰好で寝ているモカさんでした

あ~それにしても大した雨じゃなかったし、アースデイ行けばよかったなぁ(;´Д`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
次から考えられるようにポチっとお願いします!
関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前脚をあげて寝るなんて、器用~!
すぴぴ~のセリフがなければ
何かの遊びかと思っちゃいそうです(笑)

この4月は、ホント、天候不順ですよね。
うちは、雨予報でも決行することが多いです。
・・・・・というより
天気予報を、そもそも、あまり見ないで出かけるんです。
酷い目に遭う事も多いですが
晴れてラッキーなこともあります(笑)

| クラママ | 2015/04/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

お布団の中のモカちゃんの格好を想像してみる♡
えっと、お手手は上を向いてその上にのせたお顔が
下に向いてるのかな?
そうするとちょうど首の辺りが締まりそう(^_^.)
ずっと上向いてる右手も可愛いんだけど
パタッとかやってる左手はもっと可愛いですね。
ツボります&萌えますわ~♡

| 赤霧島りるか | 2015/04/20 09:39 | URL |

肩関節の可動域半端ないですね~(笑)
こんな風に脚が出てたら
嫌がるのは承知の上で
ついつい肉球で遊びたくなっちゃいます。
"stop"の左脚が可愛すぎ‼!

| sayoko | 2015/04/20 12:03 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

こんな恰好で気持ちいいのか謎の寝方ですよねぇ~
それでもイビキかいてたりするからいいのかな(笑)

うちは、モカが雨嫌いで雷なんか鳴ったらもう動かなくなっちゃうんで
天気予報とはにらめっこ状態ですよ~
私より、モカさん第一なもちちのが慎重派です(笑)

| さい | 2015/04/21 08:09 | URL |

Re: 赤霧島さん

ほんと首しまってそうですよね~(笑)
これでイビキかいてたりするから、本犬的には気持ちいいみたいです

力抜けてる手がね~、パタパタして遊びたくなります(笑)
これからの時期へそ天も多くなるし、萌えることが多くなりそうですね~!

| さい | 2015/04/21 08:14 | URL |

Re: sayokoさん

同じように寝たら首痛くなること間違いなしですよね~(笑)

そうそう、肉球プニプニしたりしたくなります!
でもそれやると、手しまっちゃうんで我慢しましたよ(笑)
指も開いてるし、撮らないで~!ってやってるみたいでついついSTOP入れちゃいました(*´ω`*)

| さい | 2015/04/21 08:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT