PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バリボリと

こんにちは、もちちです

昨日は天気が良かったモーちゃん地域
モーちゃんは爆走でした^ ^


一緒に走り回ると、汗ばむ季節になりました
ワンコの水分補給をしっかりとしなきゃですね〜

散歩の休憩タイムは、モーちゃん的にはオヤツタイム
この日も当然貰えると思っている様子でした(笑)

今回は、代々木わんわんカーニバルで安く買えた豚の蹄でーす


はい!ヨシ!


指は噛まれてませんよ〜(笑)

バリボリといい音を立てて食べてます^ ^


牛の蹄は固くて歯が欠けたりするとのことなのであげるのを控えていたのですが、豚の蹄は柔らかめなので試しにあげています
いまのところはトラブルの心配はなさそうです

牛のよりも匂いがあり、モーちゃんも大好きな様子


こんな顔をされると、またあげたくなってしまう甘々な飼い主です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

え~豚の蹄なんてあったんですか!?
気が付きませんでした。

モーちゃんのうっとり顔を見ると
美味しいのは分かります(笑)
今度、うちも試してみます!

モーちゃんのあんな可愛いおねだり顔を見ると、
つい、おやつをあげちゃいますよね。

モーちゃんってば、魔性の女?(笑)

| クラママ | 2015/04/19 20:47 | URL | ≫ EDIT

固すぎな蹄で前歯欠けちゃう仔も多いけど
この豚のならきっと安心ですね♪

歯ごたえあるもの食べてる時って
嬉しそうな表情長続きするからつい連写しちゃいますよー(笑)

| ロビパパ | 2015/04/19 22:41 | URL |

Re:クラママさん

わたしも豚の蹄は、先日の代々木わんわんカーニバルで初めて知りました
破片が歯茎に刺さったなんてこともあるようなので、あげる時は要監視ですが、美味しいようです^ ^

おとなしくおねだり顔している時にあげないと、鞄などから強奪を試みるんですよね^^;
お互いのためにも、かわいい顔の間にあげるようにしています(笑)

| もちち | 2015/04/20 06:00 | URL | ≫ EDIT

Re:ロビパパさん

歯応えあるものを食べてる時は、いろんな表情が撮れるから面白いですよね^ ^
至福の表情や、ちょっとマヌケな表情なとなど
ついつい連写でたくさん撮ってしまいますよね〜

| もちち | 2015/04/20 06:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT