PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筆まめさん

3月末のお花見散歩に行った時に、めちゃくちゃ日焼けをしたんですが・・・
皮がむけてきてる~!夏先取り(*‘∀‘)
とか言ってる場合ではなく、昔は赤くなるだけで終わったのに、年々日焼けするようになって年齢を感じる今日この頃です

昨日は久しぶりの快晴~!
こんな日は土手に行って沢山走ってもらいましょう~

って気分で来たけど、雨上がりでお手紙チェックで走るところではなかったようで
2014-390-1.jpg

あっちいったりこっち行ったり、クンクンクンクン
ちょっと行ってはお手紙確認、ちょっといってはお返事したり
2014-390-2.jpg
ミミズも出てくるようになったから、スリスリしようとするし中々進まない!
おしゃれに、香水付きお手紙とかいらないから(笑)

お手紙もいいけど、ちょっと走りませんかねぇ?
少しモッテコイ遊びしようか~

2014-390-3.jpg
ほれ、もってこーい!

2014-390-4.jpg
もってこーい

2014-390-5.jpg
Σ(゚Д゚)うぉぃっ!

ちょっと~!なんで持ってこないのよ!

2014-390-6.jpg
んまっ!欲しかったら走りなさいよ!

2014-390-7.jpg

( ゚Д゚)失礼ね~
残念だけど、今日も私と二人きりなんだから

まぁ、土手は疾走しなかったけどそこそこ走ったからいっか
お家の手前で、笑顔出しながらダッシュしたしね~

今日は土手疾走してくれるかなー?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
そこは「いいとも!」でしょ!のポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれーーお花見で日焼けですか
今の時期が一番紫外線量が多いんですよね
私はすでに黒いです(笑)
モーちゃんもちちさんがいないと
テンション上がらないのね
どんだけもちちっ子なのよ〜
たまにはさいさんと遊んであげて!

| ななルテア | 2015/04/17 10:07 | URL |

Re: ななルテアさん

3月末に夏日みたいになった日があって、散歩から帰ってきたらめっちゃ日焼けしてたんですよ~
うっかり日焼け止め塗りわすれるとヤバいですよね
私は肘から下だけ黒いです(笑)

なんでか私と一緒だと、スイッチ入りにくいらしい・・・
草刈りした後っていう運の悪さも手伝って、更にって感じでしたね~
もちちとは追いかけっこするけど、私が逃げても追っかけてこないし(笑)

そうそう、遊んでくれないかな~って遊んであげてるんじゃなくて、もらってるスタンス!(笑)

| さい | 2015/04/18 10:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT