PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イチャつく

最近のマイブーム

前を歩くモーちゃんに・・・


そっと近寄り・・・


お尻をペシペシッ


すると、モーちゃんがダッシュで走ります^ ^




テンションを上げてやると尚よし(笑)



↑まさか、ふぅー付き合ってあげるのも大変ね、なんて思ってないかね^^;
モーちゃんのテンションが上がらない場所だと、ペシペシしても走らないから、それなりに楽しんでくれていると思うんですよね^ ^
逃げ出す様子がおかしくて、自然に笑顔になってしまいます

しかしこの間、この遊びをやっているところを小学生の男の子に見られました(*_*)
いきなり真顔になったら、お互い気まずいし・・・

顔を赤らめたら、なんだか余計恥ずかしいし・・・

そのままの笑顔のまま走り抜けました(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!

関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:48 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、お尻にスイッチあるのかな?
すごい勢いで走ってる(笑
ポキにもそんなスイッチがあればいいのになぁ?

誰かが言ってたけど、飼い主が楽しそうに笑顔で
遊んであげるとわんこも嬉しいんだって、だから
気にしないで笑顔で走ってほしいなぁ☆

| ポキママ | 2015/04/16 17:10 | URL |

モーちゃん、女の子だもの
お尻触られたら、モーダッシュよね~?
って、違うかな(笑)

何はともあれ、
モーちゃんが走って笑顔で「ふぅ~♪」だと
お散歩していて充実感!!!じゃないですか?

うちは、お散歩から帰ってきて
クラが走りまわらないと
「ああ疲れたんだな!」と、勝利感を感じます。
最近、それ、ないんですけどね(笑)

| クラママ | 2015/04/16 20:51 | URL | ≫ EDIT

Re:ポキママさん

モカのヤル気スイッチはお尻にあったようです(笑)
しかし接触が悪く、オンにならないことも多々ありです^^;

飼い主が楽しそうにする!は、しつけ教室でもいわれました
でも笛吹けど踊らず状態だったので、散歩のこの遊びはヒットでした^ ^
できるだけ人のいないところで笑顔で走りたいと思います^_^

| もちち | 2015/04/17 05:59 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

うちは頻繁にランに行かないから、余計に走れる土手では走らせてあげたいんですよね^ ^
いろいろ工夫して、モカが楽しそうに走っているのを見ると、やはり嬉しいですね〜

勝利感ですか〜(笑)
モカはロング散歩した日は、グッスリ寝てくれるので助かってます
それにしても普段のクラウスくんの散歩時間でも疲れないなんて、さすがアスリート犬ですね^ ^

| もちち | 2015/04/17 06:08 | URL | ≫ EDIT

ワタクシはず~っと前からブームです  ( ̄m ̄*)

大好きなプリケツ。
後ろから見ると触らずにはいられず
チョイチョイやっちまいます (^▽^;)

でも反応はちょっと違うかなぁ~
ちょっと興奮チックになるところは同じだけど♪

| りんこ | 2015/04/19 23:32 | URL |

Re:りんこさん

おっ、りんこさんも好きなんですね^ ^
わたしはプリケツも好きですが、太モモも大好きです〜

柴吉さんはどんな反応するのかな〜
怒るとかはないですよね(笑)

| もちち | 2015/04/20 12:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT