PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軒先での攻防

今日の東京は一日雨
雪は降らなかったみたいだけど、ものすごーく寒い一日です

モカさんは、お外でうんちょ派な子です
おうちではよっぽどの事がないとしてくれないので、天気悪くてもお散歩が必要
雨が弱まったところで、うんちょだけさせに行こうとしましたが・・・

断固拒否られた(;´Д`)
43-1.jpg
ほら、モカさん行こうよ~今ならほとんど降ってないよー

もしかしてレインコートが嫌なのかなぁ・・・脱がせてみよう
うんちょしてないし、ちょっとでいいから行くよーと声かけながらグイグイ
更におやつを見せておびき出してみようとする


やっぱり拒否られた
43-2.jpg

写真じゃ伝わらないけど、しっぽ完全に丸めてめっちゃくちゃ震えてるんです
病院の非じゃないくらい・・・

普段寒くても何も着ないでお散歩行くので、寒いってわけじゃないんだろうなぁ

考えられるのは、夏場に多かった雷雨
うちの近くに落ちた事があって、それから大きな音が苦手になったくらい

雨=雷になって、ダメになっちゃったのかなぁ~
昨日のお昼にお散歩行ってから、うんちょしてないんだよねぇ(;´Д`)

明日はまた雨降る前にお散歩行きますかね~、しかし雨上がりでべちょべちょだから帰ってきたらシャンプーだなっ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
毎日更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/46-67cc7f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT