PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーニバルからのドッグラン!

今週の週間予報をみたら、ほとんど傘マークついてるんだけど・・・
農作物に影響出るからやめてほしいわぁ~

お天気が良かった日曜日、わんわんカーニバルを後にして向かった先は
代々木公園のドッグラン!

ドッグランに行くまでに、中央広場を通って行ったけど
んまーすんごい人・・・(;´Д`)
久しぶりのいい天気だから、ここぞとばかりに宴会やピクニックしに出てきたのかなー?
お弁当広げてる横を、モカさんも気にしつつ通り抜けてドックランに入場~

初めて来たからちょっと緊張気味なモカさん
2014-389-1.jpg
顔こわばってますけど(笑)

それにしてもドッグランひろーい!割とワンちゃん多かったと思うけど余裕の広さ
沢山走って欲しいけど、もちちにべったりくっついて挨拶にもいかない(;´Д`)
テンションあげる為にお洋服脱がせて、おしりペンペンしてるうちにちょっとずつ挨拶に行くようになったかな

2014-389-2.jpg
こそこそしないで、堂々といきなさいよ~!

2014-389-3.jpg
へたれっこめ(笑)

解り易い逃げ腰っぷりですね
ビーグルさんにも会えました~!

夏産まれの「ナツ」ちゃん10歳
2014-389-4.jpg

我が家と同じく、わんわんカーニバルからの流れで来た「神楽」くん2歳
2014-389-5.jpg

ナツちゃんは10歳だけど、10歳とは思えないパワフルさで走り回って遊んでましたよ~
神楽君は、ビーグルらしく男の子らしくワンプロしたり追いかけっこしたり

とにかくナツちゃんも神楽くんも、人懐っこくて可愛い!(*´ω`*)

それに比べてモカさんは・・・(;´Д`)ハァ・・・少し愛想をわけてもらいなさい

神楽君パパがもってたスナックバックに気が付いてわらわら
2014-389-6.jpg

神楽君とモカさん・・なにしてんの
2014-389-7.jpg
ビーグルじゃない子もいるけど、シンクロx2(笑)

ビーグル同士で遊んだりはしなかったんだけど、オーナーさんと沢山お話できて楽しかったです~
今度は一緒に遊べるといいね~♪

ちょっとずつテンションも上がってきたのか、追いかけっこしたり
2014-389-8.jpg

よくわかんないけど、スイッチが入って一人で爆走したり
2014-389-9.jpg
誰も追いかけてきてないよ( ゚Д゚)

そのままの勢いでもちちに向かってきて
2014-389-10.jpg
つんのめりそうな体制でカメラ目線してたり

2014-389-11.jpg
いやいや、沢山走ってくれてよかったよ~!
ブレーキかけずに走り回れる広さだし、今度来るときは緊張も和らいで沢山遊べるかな?

そして、ドッグランを出て感動したのがこれ
2014-389-12.jpg
ペットサイズの水道~!

普通に水道あって、水用のボール置いてあったりは普通にあるけど
こうゆう構造のは初めてみました~
水は横から、ある程度の水量で流れていくから微妙に石の中に溜まって、水道から綺麗なお水流しながら飲める!
公園でもドッグランでもこれ付けてほしいな~(笑)

滞在時間はあまり長くなかったけど、充実した日曜日でした~!
特にドッグラン(笑)

頻繁にはいけないけど、お会いしたらよろしくお願いします~(*'▽')

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| ドックラン | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃん、ナッちゃんに会ったんですね~!
モーちゃんが追いかけっこしているのは
ナッちゃんの弟のエル君です。
クラウスもエル君とは、
良く追いかけっこしてもらうんですよ~\(^o^)/

モーちゃん、沢山走れて良かったですね!
今度、是非、ご一緒して下さいね~!

| クラママ | 2015/04/14 08:57 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

あの仔はナツちゃんの弟だったんですね~!
やたらビーグル好きな仔なのかと思ってました(笑)
普段ビーグルと生活してるから、遊びやすいのかな~

ランが広いから、前と後ろからワンコに挟まれるって心配がないみたいで
躊躇することなく物凄い爆走っぷり発揮してたので、今度はクラウス君と追いかけっこしてくれればいいな♪
今度行くときはご連絡しますね~、是非遊んでください!

| さい | 2015/04/15 07:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT