PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル2015

久しぶりにいいお天気になった日曜日

代々木公園で開催された「わんわんカーニバル2015」に行ってきました

2014-388-1.jpg
ほんと、やっとだよね~

というのも、代々木公園までは車でバビューンとすぐ着いたんですが・・・駐車場が激混み
割と近い周辺のパーキングも満車で、井之頭通り沿いをグルグル回ってパーキングメーターの所に運よく駐車できました~
駐車するのに40分かかったよ(;´Д`)

2014-388-2.jpg
予想はしてたけど、やっぱりすごい人

インターペット行かなかったし、私的には絶対来ておきたかったんですよね
でも先週がインターペットだったせいか、去年よりは気持ち出店が少なかった気がする
同時期じゃなくて、1か月位ずらしてくれた方が嬉しいんだけどなぁ(´з`)

2014-388-3.jpg
ほんとすごいね~、お店も凄い混んでるよ
土曜は雨も降ったしその影響もあるのかもしれないね
お目当てのお店は出てるかな?

2014-388-4.jpg
試食が出てるお店も多いし、モカさんも興味深々でキョロキョロ

2014-388-5.jpg
お店を撮った写真がこれしかなかったって、ドユコトー(笑)

もちちには、モカさんが一緒だからひとりで好きなところ見てきていいって言われたけど、購入するのには相談が必要
相談したくても近くにいなかったりで、あまりゆっくりは見れなかったなぁ
スリングが欲しくて、モカさんが大丈夫か試着したいのに「いらないっ!作って!」って・・・(;´Д`)
何でもかんでも簡単に作れると思ってるなー!初心者だぞコンニャロー( ゚Д゚)

2014-388-6.jpg
試食いっぱいしたから大丈夫でしょ(*´з`)

結局、ワンダウェイで首輪や、キッチンドッグのお気に入りのオヤツ
3つで1000円のおもちゃや、お家では作れない系のお安いオヤツを購入
去年売ってた一番のお目当ての物は、今年は売ってなくて残念!
洋服もお手頃なのがいっぱい売ってたけども、作れるようになってから買う意欲が減ったなぁ
それでも、生地とかデザインとか作れなそうな可愛いやつは欲しい~って思うんだけど今回は買わなかった~

人も凄いし、買うものも買ったのでお腹を満たしに屋台に移動~
カーニバル隣接の屋台は売り切れてたり、行列だったりで公園側の屋台に移動してお昼!

立ったまま食べてる私たちの足元では、モカさんの期待のまなざし!
2014-388-7.jpg

2014-388-8.jpg

え?あげないし
2014-388-9.jpg

2014-388-10.jpg

2014-388-12.jpg

あ、ごめん見てなかった(笑)
しかも顔ひきつってるよ~( ´艸`)

この後ドッグランに行きましたが、その様子はまた明日~

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| おでかけ | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わんわんカーニバルは
試食がいっぱいで、ビーグル天国ですよね☆
クラも随分、試食しました。

うちは土曜日に行ったのですが
日曜日も行こうかぁ~?と言っていたのですが
結局、代官山の方に行っちゃいました。
日曜も行ったら、モーちゃんに会えたのに
残念っ!!!

土日の代々木公園の駐車場は激混みですよ~
11時位までなら、待っていれば入れるかも?

ランでのモーちゃんの姿
楽しみにしていますね~!

| クラママ | 2015/04/13 08:56 | URL | ≫ EDIT

いいなぁー!
こういうイベント、カンナ一人の時は行ってたんですが、そらが他犬に吠える時があるんでそらが来てから行ってないような・・・・
でも不思議なのはビーグルだとほとんど吠えないんですよねぇ。同じ犬種だと何か違うんですかねぇ。

| きょん | 2015/04/13 11:43 | URL |

こんなイベント行ったことないわ〜
色んなお店があるんですね

私ももちちさんと同じだったかも
さいさん+ミシン=何でもできる
と思ってた〜〜(≧∇≦)
でも色んな洋服を見て
またアイデアが浮かんじゃったりしませんでした?

| ななルテア | 2015/04/13 13:45 | URL |

Re: クラママさん

どこもかしこも試食が沢山あって、引っ張る引っ張る(笑)
大分試食を楽しんだんじゃないかと思います~

ギリギリまでどうなるかわからなかったのと、夕方から予定があったのでご連絡はしなかったんですが
今度行く時はご連絡しますね~(*'▽')
あんなに広いランにいつも行けて羨ましい限りです!

| さい | 2015/04/14 01:13 | URL |

Re: きょんさん

そらちゃんは、カンナちゃんがいるからビーグルは平気とか?
うちはヘタレなんで後ろからそーっと匂いかぎにいって、逃げてましたよ(笑)
うちの場合は、私一人のがゆっくりじっくり見れたような気がします・・・
ワンコ居た方が楽しいことは確かなんですけどね(;´∀`)

| さい | 2015/04/14 01:17 | URL |

Re: ななルテアさん

リードとか首輪なんかも、割といいのが安く買えるので助かりますよ~
クッキーとか服とか作れるものに手を出さなくなったので
買うものが格段に減りました(笑)

流石になんでも出来ないですよ~(*´з`)
やっぱり見ると、勉強になりますよね~
作ってみたい~って思うけど、技術が追いつく気がしない(笑)

| さい | 2015/04/14 01:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT