PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

草の一本も残さない!

今日、明日は代々木で「わんわんカーニバル」がありますね~
明日はお天気良くなるみたいだし、皆行くなら明日かな~?

昨日は、お昼から雨~
お散歩は早めに行ったけど、今にも降りそうな空だったから短めにいきましょうね
ショートコース恒例のグラウンドへ

2014-387-1.jpg
あぁ、昨日草刈りしてたからお気に入りのサラダバーはすっかりなくなっちゃったね~

いくら探しても生えてないし、もういこう~
2014-387-2.jpg
どうしたの?

2014-387-3.jpg
ぎゃーっ!なんかそんなところの食べないでー!!!
っていいつつ、写真撮ってる辺りネタ回収に忠実ですよね(´▽`)

つうかよくそんなの見つけたねぇ
2014-387-4.jpg
でも、ちょっと草に執着しすぎじゃないのそれ(;´Д`)

2014-387-5.jpg
お天気良ければすぐモサモサ生えてくるよ!
個人的にはこのままの方がいいんですけどね、落ちてる物が見やすいし~

サラダバーも出来ないし、お天気も悪いから出すもの出したらさっさと帰宅
2014-387-6.jpg
超ー足取り軽め(笑)

皆さんよい週末をお過ごしくださいね~
我が家はどんな週末になることやら(*´ω`*)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お天気が悪いと
お散歩のテンションも下がりますよね。
サラダバーを懐かしむモーちゃんの遠い目・・・
爆笑でした(笑)
そうそう、サラダバーは、すぐに復活するからね!
こちらは、代々木公園に行ってきましたが
フライドチキンの骨が落ち葉の下にワンサカ隠れているし
大きな鯛の尾頭付きの骨まで落ちていて、
大変でした(+o+)

| クラママ | 2015/04/12 10:29 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

草がなかった時の悲壮感といったら・・
伝わらないのが残念でなりません(笑)
それでも生き残り探すのに必死でしたよ~
代々木はピクニックというか、宴会してる人多いですもんね~
ゴミ箱あるんだからちゃんと捨てていってほしいですよね!
鯛の骨なんて飲み込んじゃったら大変!

| さい | 2015/04/13 11:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT