PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手恐るべし!

お天気悪い日が続きますね~
いつになったら冬物がしまえるのだろうか・・・色々片付かなくてモヤっとしてる日々です

昨日は天気が良かったですが、今日もまた雨なのでしっかりお散歩
したいのに・・・
2014-386-1.jpg
いやいや・・・何してるのよ早くいこうよ~

2014-386-2.jpg
今日はお仕事行ってるでしょ!!来ませんよ!!

仕事関係の講習のためいつもより出る時間が遅かったもちち
持って行ったカバンも、普段お散歩でよく使う「TENTO」のカバンで玄関を出ようとしたら・・・
モカさんはお散歩だと思ったのかな?普段仕事の時は無反応なのに、玄関前でお座りしてたの(;´∀`)
もちちが仕事に出た後は、「キュンキュン」ウロウロ・・・数時間落ち着きませんでした

落ち着いたから散歩に出てきても、後ろからもちちが来るんじゃないかって気にしちゃって中々進まない~!!
2014-386-3.jpg
土手行けば、もちちのことなんて忘れちゃうんだから行きますよ!

半ば強引に土手に連れていったら、案の定もちちのことなど忘れたらしい(笑)
2014-386-4.jpg
元気に走り回って

サラダバーを満喫
2014-386-5.jpg

ねぇねぇ?モカさん何か忘れてない?
2014-386-6.jpg
忘れろ忘れろ~!(∩´∀`)∩

しっかりお散歩もして、いつも通り帰宅~

土手はもちちをも上回る・・・土手恐るべし!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この光景、デジャブっす(笑)
ウチもダンナを追いかけてしばしキュンキュン言ってますが、
公園に行けばすっかり忘れてまーす。

| ぴのこ | 2015/04/10 21:53 | URL |

Re: ぴのこさん

あらっ、ぴのこさんとこもデジャヴりましたか(笑)
一定の場所まで行くと、すっかり忘れたようになりますよね~
きっとその場所は、パパをも上回る楽しい場所ってインプットされてるんでしょうね~(笑)

| さい | 2015/04/11 12:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT