PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカさんにもばれている

今日は東京も初雪かも!なんてことになってますよ~

モカは雪と割と縁深い関係で雪が大好き

おうちに迎えた次の日、初めてのお散歩は雪の中でした。

すでに4か月&ワクチン終わってたんでお散歩できたんですが、カメラも携帯も持っていかず
せっかくの初散歩なのに、何も記録が残っていない(ノД`)・゜・。

今年は年初から雪が多かったので、雪の中のお散歩が多かったんですが

42-1.jpg

楽しそうに遊ぶので、また雪が積もるといいなぁ(交通機関の影響は困りますけどね)

42-2.jpg
ばっ・・・ばれた!!!!

今日・明日はお天気悪いからネタもないんですよ!
モカさんネタ提供お願いしますっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
毎日更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')
関連記事

| 日常(さい更新) | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

no subject

これまたモカさん笑顔のいい写真じゃないですか!
うちも幼少期ネタやろうかな。

| 赤霧島りるか | 2013/12/18 22:39 | URL |

Re: no subject

雪の写真は今年の始めに大雪降った時のなんです~
まっちゅちゃんところはネタが絶えなそうで羨ましいですよ~

| さい | 2013/12/19 19:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/45-fda46b50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT