PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真の顔が・・・

こんばんは、もちちです
今日はモーちゃんと横浜デートをしてきました^ ^
相方がグッタリ疲れているので、今日は簡単更新で(笑)

写真があまり好きでないモーちゃん
カメラを向けると顔を背けたりして、なかなか撮るのが難しい
それでもオヤツをチラつかせれば、そこはビーグル!
なんとか撮影ができるのですが・・・

最近はなんだか、顔付きが・・・険しい^^;


こっちはなんか、口がひん曲がっているし(笑)




せっかく、バックの水仙がキレイなのに>_<

こんなモーちゃんですが、笑うとカワイイんですよ!


コレは私のスマホの待ち受けです^ ^
モーちゃんにはこんな輝く笑顔を毎回くれとは言わないけど、もう少し柔らかい顔をお願いしたいと思います(笑)

ちなみに最近はオヤツをチラつかせての撮影でも、2〜3枚パシャパシャ撮ると勝手に終了させるんですよね^^;
撮影はウンザリかしら??

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

| 日常(もちち更新) | 21:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

待ち受け画面のモーちゃん、
最高ですね♪
「柔らかい表情」を撮るのが
難しくて無駄に何度もシャッターを
押してしまいます。
今回の横浜でのモーちゃん、
お口がちょっと引きつっているのは
モーちゃん流「うんざり」のサイン???

| sayoko | 2015/03/25 12:22 | URL | ≫ EDIT

Re:sayokoさん

水仙の写真は汐入公園なんです
説明不足ですいません>_<

なかなかいい写真が撮れない→粘る→ウンザリ→顔が険しくなる
の悪循環になっていそうです>_<

でも暖かくなってきたこの季節、笑顔も写真も撮れるかも!なんて期待をしています〜

| もちち | 2015/03/25 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT