PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年は大人の味はイケルかな?

東京も、さくらの開花宣言されました
今週末辺り満開予報も出てて、楽しみですね~!!

つくしも立派に育ってきましたよ
2014-373-1.jpg

ほらほらモカさんつくし~
2014-373-2.jpg

あれ、モカさん食べないの?
2014-373-3.jpg

2014-373-5.jpg

あぁ、そういえば去年食べて苦い顔してたもんね~
2014-373-9.jpg
こんな顔で(笑)

大人になったから、美味しく感じるかもしれないよ!
2014-373-4.jpg
いいじゃん季節もんだしいっときなよ~

2014-373-6.jpg
まぁまぁものは試し!どうどう?おいしい??

2014-373-7.jpg
Σ(゚Д゚)出した!

2014-373-8.jpg
あぁ無残・・・ごめんねつくし

※この後スタッフが美味しく頂きました

なーんてねっ(*´ω`*)テヘッ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 22:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっはっは×∞
スタッフが美味しくいただいたんですか~♪(大ウケ)
まあ、モカちゃんはいつもおいしいもの食べ慣れてて
舌が肥えてるだろうし~♪
お口には合わないかもですね~♪
でもクッキーに入れたら食べられるかな?
(やめときましょうね)

| 赤霧島りるか | 2015/03/24 06:06 | URL |

モーちゃん体を張ったね
エライ!エライ〜!
でも生のつくしはマズイよね
味付けして食べても特別美味しい物じゃないしさ
この後ギャラは沢山もらえたかな?

| ななルテア | 2015/03/24 07:22 | URL |

Re: 赤霧島さん

お返事遅くなりました

スタッフが土に戻しておきました(笑)

まだまだ舌が肥えるほど美味しいものは食べてないから修業が足りないですよ~
モカさんは、お子ちゃまなので大人味はダメだったようです!
雑草の柔らかいところがお似合いですよね(*´з`)


| さい | 2015/03/25 13:40 | URL |

Re: ななルテアさん

お返事遅くなりました

まさか、ツンツンしてるやつをパクッっといくとは思わず
流石ブログ犬!わかってる!!と思ってしまった私は親バカです(笑)

つくしの旨みは私も分からない~
菜の花も美味しさがわからない私です(´ー`)
もちろん、クッキー1粒のギャラが贈呈されました(笑)

| さい | 2015/03/25 13:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT