PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3歩進んで2歩下がる~♪

こんばんは、今日はモカの父こと、もちちが更新します

今日は仕事が休みで、関東は明日から天気が悪いので、
思いっきり遊ばせてあげようとドッグランに連れていきました

ドッグランが少し苦手のモーちゃん
前回のドッグランで少し自信が付いた様子でしたが、今日はどうかな?

まずは最近よく会うパピービーグルちゃん
41-1.jpg

まぁいつも大丈夫だしね!
このパピーちゃん会うたびに成長が感じられて、会うのが楽しみ^^

次はモーちゃんより少し大きなワンちゃん
少しワンワンする感じが、苦手かと思いましたが、けっこう遊んでました
41-2.jpg

お次はボルゾイちゃん
41-5.jpg

優しい子のようで、全然大丈夫でした!


最後は・・・シェパード君!
大丈夫かな?
41-4.jpg

あらら・・・優しそうな子だったのに。。
結局最後まで、シェパード君が来ると、うずくまってしまってました

まぁ徐々に・・・だよね!
また行こうね!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
今日は頑張ったね!のポチお願いします
関連記事

| ドックラン | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocamoji.blog.fc2.com/tb.php/44-5826721c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT