PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

モカのつぶやき


今日は、あたくちモカがお送りするわよ!

昨日の楽しみにしてたお散歩は、雨が降るからって例のヤツを着させられたの
2014-370-1.jpg
ほんとやんなっちゃう!

お花の前では、お座りって言われて写真をとられるのよ
2014-370-2.jpg
これ着てると、お座りもしにくいんだけど

はぁ、まったくやんなっちゃうわねぇ
2014-370-3.jpg
オヤツあるんだったら、しょうがないからしてあげるけど

スズランっていうんですって
2014-370-4.jpg
おいしそうじゃないから、関係ないわね

早くおわんないかな~
2014-370-5.jpg
それにしても、パー子パー子って・・・

2014-370-6.jpg
パシャパシャ、キャーキャー写真撮ってるあなた達のがパー子っぽいわよ!!

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 10:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃんも、雨の日のアルファアイコンはお気に召さないんですね(笑)
うちのも、仏頂面で歩いていましたよ。

モーちゃんのピンク
可愛いと思うんだけどなぁ~

| クラママ | 2015/03/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

もしかしたら、こうゆうタイプのお洋服は全般苦手かもしれないです(;´∀`)
見せると逃げるか、地蔵になるか・・・
クラウス君は何でも着こなせて羨ましいです~

このピンク、写真でみるより実際に見るとけばけばしい感じのピンクで
んま~、ド派手ですよ(笑)
もうちょっと落ち着いたピンクなら良かったのになぁ

| さい | 2015/03/21 07:41 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT