PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックに余念がありません

昨日も日中は暑いくらいの我が家地域
夕方になると風が出てきて、丁度いいくらいになりました
もうすぐ春だなぁと思いつつ、夏が来るのが怖い私です

暖かくなって、茶色かった地面も緑が目立つようになりました
それと同時に、モカさんのサラダバーの時間も長くなり回数も増えました

2014-369-1.jpg
好みの草チェックもしっかりしています

2014-369-2.jpg
食べるのは先っぽだけ、ぶちっととって食べます

っていうか、あんまり草食べないんでほしいんだけど~
うんちょするとき、イタイイタイになるでしょ!
そんなに草を欲するならアルファルファ買おうかしら・・

2014-369-3.jpg
ねぇちょっと聞いてる??
さっきから何見てるのよ!

2014-369-4.jpg
メンズチェックかいっ(´゚д゚`)

しっかり口を動かしながら、彼らを見つめていましたよ
確かに中々いい感じの男の子が多かったね(*´ω`*)

ってか、モカさんにはもちちがいるでしょ~!
もちちが泣いちゃうわよ( ´艸`)

男の子たちに気を取られて、サラダバーさせまくってしまった・・・
まさか、わざとここを選んだんじゃないよね・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 12:55 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モーちゃんは、イケメンがお好きですか!
でも、そんな姿見たら
もちちさんが嘆くだろうなぁ~(笑)

さでも、美味しい物を食べながら
イケメンを眺める・・・・
それ、最高かも!!

私もやりた~い!!

| クラママ | 2015/03/19 16:27 | URL | ≫ EDIT

モカちゃん、草の先っぽが
お好みなんですね~
柔らかくて美味しい所が
ちゃんと分かってるんでしょうね(^o^)
イケメン見ながら美味しい物をもぐもぐ、
モカちゃん「女子」だな~
春のお散歩は
良い事ずくめですね♪

| sayoko | 2015/03/19 17:03 | URL | ≫ EDIT

ななも草の先っぽが好きですよ
今の時期は生えたばっかで
柔らくて美味しいのかな?
除草剤がまいてあったら怖いから
あんまり食べないで欲しいんですよね
前にホームセンターでペットが食べる草を
買ったのに見向きもしなかったの…

| ななルテア | 2015/03/19 19:21 | URL | ≫ EDIT

Re: クラママさん

クラママさんには、イケワンクラウス君がいるじゃないですか~♪
今回は私も目の保養をさせていただきました(笑)
ママさんのおうち周辺だと、おしゃれなイケメンがいっぱい居そうですよね
テラスでランチしながら、イケメン探しなんてどうでしょう!
あ、でもよそ見してたらクラウス君が怪盗に変身しちゃうかしら(笑)

| さい | 2015/03/20 12:52 | URL |

Re: sayokoさん

ぺんぺん草は、ぶちぶちっと茎の部分も行くんですけど
この葉っぱは先っぽだけですね~
モカさんね~、若い男の子苦手なくせに
しっかりチェックしてましたよ~(笑)

もちちにとっては、春のお散歩って苦行なんですけどね(笑)

| さい | 2015/03/20 12:55 | URL |

Re: ななルテアさん

そうそう、何がくっついてるかわかんないし食べないでほしいですよね~
今の所、草刈機で刈ってるのしか見たことないから除草剤はまいてないと思うんですけど
やっぱりなんか心配(;・∀・)

ねこ草は買ったことないけど、買ったらすぐぶちぶち食べて終わりそう(笑)
ななちゃんは何が気に入らなかったのかな~?

| さい | 2015/03/20 12:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT