PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さくら食べてる疑惑

暑いくらいの気温が続いてますね~
でも週明けには、また寒の戻りがあるみたいで冬物はしまえないけど春物出したりで
たんす周りが凄い事になってます(;´∀`)

お散歩してたら、小さい子がママにこんなことを言いました

子「ママ~あのワンちゃんさくらたべてる~」
ママ「違うわよ~匂い嗅いでるだけよ~」

Σ(゚Д゚)えっ!?モカさんのこと!?
2014-368-1.jpg
モカさんのクン活をみて、桜を食べてると思ったらしい(;´∀`)

2014-368-3.jpg
そりゃずっと下向いて歩いてたら勘違いされちゃいますよ!!
それに拾い食い多いから、否定できないんだよねぇ(笑)

2014-368-2.jpg
この前食べようとしてたじゃん(;'∀')

誤解されないように、今後は正面向いて歩こうよ~
そしたら、オヤツはずんじゃうよ!!

あ、でもオヤツ欲しさにわざと下向いて歩くようになったら困るな(;´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 19:41 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

モカちゃん、さくらの香りいいよね〜♪
ポキもお花が咲いてるとクン活は激しくなるよ(笑
わんこのオヤツにもサクラ味なんてあったらいいね☆
鼻に花びら載せたモカちゃん、かわいいよ〜(爆

| ポキママ | 2015/03/19 07:46 | URL |

Re: ポキママさん

さくらいい香りですよね~
芳香剤もさくらとか選んじゃう季節です(*´ω`*)

桜って食べ過ぎるといけない物らしいですね
モカさんは今の所食べることはないんですけど、食べないように気をつけないと~
さくら味ってやっぱり、桜の葉の味ですかね?(笑)

| さい | 2015/03/19 13:06 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT