PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うれしい頂きもの

こんにちは~、もちちです

春の気持ちがいい日に、突然溜息なんかついてどうしたの~??
2014-365-1.jpg

なにかあったの??

2014-365-2.jpg

それはそうでしょう!
数日前に大量のオヤツを盗み食いしたので、ゴハンの量を減らしているからね
でも、モーちゃんはそんなの関係なくいつもお腹すいてるような気がするけど(笑)

2014-365-3.jpg

いやいや・・・原因はあなたにあるんですが・・・
それにしても、ゴハンを減らしてから拾い食いの執着が激しい(*_*)

2014-365-4.jpg
そうだね、さっさと燃焼させていっぱいごはんを食べましょう
それと、お互いのストレス軽減のため、今後盗み食いはご勘弁願いたい!!

そんな怪盗モーちゃん事件があって、せっかくの楽しみが延び延びになってしまっていたのですが、ウンチの状態もよくなったしいっちゃいますか~!!

ジャーン!
2014-365-5.jpg

お友達のクラウスくんのカッコイイジャンプのネーミング募集の参加賞で、頂いちゃいました^^
特に気になったのはワンワンかっぷ!一見するとワンカップ大関(笑)
どんな反応するか楽しみ♪

2014-365-6.jpg

嬉しいね!良かったね!
今回はリングガムをあげますよ~

2014-365-7.jpg

2014-365-8.jpg

前にもクラママさんに頂いて、美味しそうに食べていたものね^^

2014-365-9.jpg

2014-365-10.jpg
久しぶりのちゃんとしたオヤツというのもあって、執着がすごかったです^^;
特別なガムなんだから、ゆっくり味わってたべようよ

クラウス家の皆さんありがとうございました、美味しくいただきました^^

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
いつもありがとうございます!
関連記事

| 日常(もちち更新) | 08:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご応募有難うございました!
ちなみに、カッコイイジャンプのネーミング大賞ではなく
おマヌケなジャンプのネーミング大賞です(笑)

モーちゃん、やっと、おやつ解禁になったんですね!
良かった、良かった☆
「おやつがなければ、拾い食いをすれば良いじゃない!!」
なんて、乙女としては切ないですもんね!
喜んで頂けて、良かったです♡

それにしても、モーちゃんの表情、豊かですね~
カメラワーク、文章、ともに感心してしまいました!

| クラママ | 2015/03/16 00:04 | URL | ≫ EDIT

Re:クラママさん

クラウスくんのジャンプキャッチはカッコイイですよ〜^ ^
オヤツ、喜んでました♪
今日も頂いた、ロアジスのトリーツをあげたらイイ反応してました!
またワンワンカップを呑んだら、アップしますね!

モカの表情は、だいたいブーたれた顔が撮れてしまうのです(笑)

| もちち | 2015/03/16 19:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT