PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

青空の下で

昨日はいいお天気でお散歩日和!

もちちも一緒に揃ってお散歩~
2014-364-1.jpg
モカさんの減量も兼ねてますから、しっかり走ってくださいね♪

先日、オヤツを盗み食いしたモカさん
消化不良気味なのか、おならが多い上にものすっごいくさーーい!!
出すものもしっかり出してもらわないと、あの匂いは・・・凶器(´゚д゚`)

でもこれだけ天気がいいと、やっぱりのんびりもしたくなっちゃう
ちょっと休憩して、日向ぼっこ

モカさんはというと、ちゃっかりもちちの足元でオヤツの催促
2014-364-2.jpg
ご飯も減らされ、オヤツももらえないからおなかすいてんのかしら・・(笑)

もちちも今回はあげるのを我慢してる!
2014-364-3.jpg
でもやっぱり、オヤツ光線に負けてちょっとだけあげてましたけどね(笑)

丁度お昼時でお腹もすいたし、お天気もいいのでお弁当買ってピクニック気分でも楽しもうってことになり
お弁当を買いに行くことに
2014-364-4.jpg
食べ物絡むと、ほんと足取りが軽いね~
モカさんに色々先導してもらって、「さぼてん」でとんかつ弁当を購入

いつも行く土手の辺りは、ドッグカフェもないし移動販売とかもないんだけど
あそこらへんで、お店やったら絶対もうかると思うんだけどな~

公園のテーブル席は丁度工事してて座れなかったので、普通のベンチへ
モカさんには付け合わせのキャベツを贈呈
2014-364-5.jpg

食後はもちろんデザート!
2014-364-6.jpg
本日は駄菓子~!私が子供のころに比べたら同じ商品も10円→30円とかになってたり
駄菓子なのに、高い!とか思ってしまうわ~
私は「かぎや」のふ菓子が大好きなんですけど、350円位になってて買う気が失せました(笑)
錦糸町に工場あるから直接買いに行こうかななんて思ってしまったわ~
もちちは、チョコバットとよっちゃんイカがマストアイテムらしい
よっちゃんイカは色んな味が出てた!そういえばモロッコヨーグルト売ってなかったなぁ(*´з`)

2014-364-7.jpg
こちらはもちちセレクション~、昔こうだった~あーだった~って話しながら食べるのも楽しかったです♪

因みに私は
2014-364-8.jpg
これが気になって買ってしまった(笑)
まだ食べてないんですけど、どうプレミアムなのか気になるわ~(´ー`)

ご飯食べてたら
2014-364-9.jpg
ビーグル並の嗅覚?で寄ってくる鳩とスズメ
またモカさんが狩る前に、片づけて帰宅~

今度はお弁当を持って公園ピクニックも楽しそうだな♪

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
更新の励みです!ポチお願いします(*'▽')

関連記事

| 日常(さい更新) | 08:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わっ!プレミアムうまい棒!!
これ美味しいです!!!ちなみに明太味が最高~♪
一時期2.3袋買い置きをしていました。
こんなことばっかしてるから太ってるんだけどね(^_^;)
さぼてんのとんかつの匂いのいっぱいついた
キャベツはどんなお味だったかな?モカちゃん。

| 赤霧島りるか | 2015/03/14 10:26 | URL |

沢山食べた後のおならはくっさいですよね
今迄で最強に臭かったのは
生たまごを盗み食いした後のが
メッチャ臭かった!

駄菓子懐かしいですね
個人的にはどんどん焼きとペラッペラッの
タラ?おつまみみたいなのが好きでした
プレミアムうまい棒って初めてみました
どんな味なのかな〜また教えてくださいね

| ななルテア | 2015/03/14 19:11 | URL | ≫ EDIT

うわっ、昔懐かしい駄菓子がいっぱい。。
昔と変わらない味なのかな?
プレミアムうまい棒、この間、スーパーで見て
どんなのかな?って興味津々。。美味しかったかな?

モカちゃん、お腹なんともないといいけど。。
ポキが先日、お腹こわして血便出た時、やはり前兆として
数日間、オナラがビックリするくらいとても臭くて。。
モカちゃん、用心してね。

| ポキママ | 2015/03/15 09:06 | URL |

Re: 赤霧島さん

明太子しかなかったんですけど、他にも味があるのかな~?
確かに美味しいかったです!
でも、プレミアム感がどこ等へんにあるのか私たちにはわからなかった(笑)

うちもとんかつ弁当食べて、駄菓子って・・
太るわけだよねぇ(笑)

| さい | 2015/03/15 13:13 | URL |

Re: ななルテアさん

ほんとびーーっくりするぐらい臭くって!!
ななちゃん、生卵の盗み食いΣ(゚Д゚)
殻割って食べたの!?
お互い乙女なんだから、強烈なにおいのおならは控えてほしいですよねぇ(笑)

ねりこさん、私も同じもの好きだわ~(笑)
どんどん焼きともち太郎迷って、今回はもち太郎にしたの
タラのやつは、甘イカかな?蒲焼さん太郎とか?
美味しいですよね~、でもこのお店甘いかとかまとめ売りしかったの(´-ω-`)
うまい棒、プレミアム感がどこらへんなのか私たちにはわかりませんでした・・・
明太子味なんですけど、パウダーが普通のと違うらしい・・
今度は通常のうまい棒「明太子」とプレミアム食べ比べてみたいと思います!


| さい | 2015/03/15 13:20 | URL |

Re: ポキママさん

駄菓子、昔に比べると体に優しい味になった気がします(笑)
よっちゃんイカとかは、味の種類が増えてたりしてましたよ~
プレミアムうまい棒は、美味しかったんですけど
ノーマルのやつを久しく食べてなくて、どう違うかわからなかったです(笑)
今度は両方かって食べ比べてみようかと思います!

昨日いつも通りのうんPに変わってたし、おならも出なくなったので
大丈夫だと思うんですけど・・
元々お腹弱い仔なんで、しばらく注意してみようと思います(;´∀`)

| さい | 2015/03/15 13:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT